« 新曲♪ | トップページ | 路上ライブ&ウォーキング »

2006年4月29日 (土)

親父と焼肉

 今日は仕事が全然集中できなかった。何とか実績入力は済ませたが、なんか一日ぼんやりって感じだった。
 春の陽気で頭おかしくなってきたんかなぁ~笑 


 夜は珍しくというか初めて親父と焼肉を食べに行った。正直、何をしゃべって良いかよく分からんかった(笑) まあ飲みながら肉を堪能した。 やっぱロースが美味しかったな~ ハラミも美味しいけどロースが一番美味いですね。でもまあ元々小食なんでそれ程食べなかった。

 明日は一日ゆっくりしようと思う☆ 最近、疲れが溜まってるからゆっくり寝るとしよう♪
 皆さんは連休中なんでしょうか?僕は連休も仕事です。。まあ仕事があるだけ有り難いことですが。

|

« 新曲♪ | トップページ | 路上ライブ&ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283820

この記事へのトラックバック一覧です: 親父と焼肉:

« 新曲♪ | トップページ | 路上ライブ&ウォーキング »