« 患者会 | トップページ | 親父と焼肉 »

2006年4月27日 (木)

新曲♪

 甥っ子が二人目誕生しました☆ 無事に産まれてよかったです。
早くどんな顔か見たいですね~

 最近、体調少し崩してましてちょい弱り気味です。だいたいが食べられなくなったり眠れなくなったりと神経質なんかな。。 まあでも基本B型気質なので神経質ではないかぁ。

 最近出来た曲で、「待ち合わせ場所」という曲があるが、これは今働いているデイサービスをモチーフに創った曲だ。
 一人暮らしのお年寄りなんかはほんと、デイのある日を楽しみにされてますし、そういった情景を思い浮かべながら創りました。
 また機会があれば実際、デイの現場で歌って反応を見てみたいですね☆ ほんとこの仕事はお年寄りから元気も逆にもらえるので、不思議な感じがします。やってあげてるではなく、やることによって、「ありがとう」って声を掛けてもらえて、また明日も頑張ろうって思いますし。

 とにもかくにも、新曲をもっと歌い込んで行きたいと思ってます。けっこう感情込めて歌う曲なので、感極まって泣かないようにしないといけませんね(笑)

|

« 患者会 | トップページ | 親父と焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283817

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲♪:

« 患者会 | トップページ | 親父と焼肉 »