« 路上ライブ&ウォーキング | トップページ | 食事会&ボーリング »

2006年5月13日 (土)

音楽

 ウォーキングを始めて1週間になる。ほぼ毎朝、6時に起きて歩いている。朝は空気もキレイで清々しいので歩き易い。
 なんとか健康のためにも続けていきたい☆

 それにしても資格の教材を申し込んだのに未だに来ない。なんかせっかくやる気を出してやろうとしているのに拍子抜けだ。。
 まあ試験は来年なんで焦らずやろう。

 もうすぐレミオロメンのアルバムが発売される。この前買ったDVDもなかなか良かった。メロディと歌詞がかみ合っているので思わず口ずさんでしまう♪ ライブだともっと良いと思うが、再来月のコールドプレイの方ががぜん楽しみだ!ボーカルの高音とギターの独特なリフ、そしてピアノの音響が重なって、ほんとヤバイって感じだ。到底、自分には出せない音質だし、またU2とは違った感じだ。4月の延期のチケットももう払い戻ししたし、今度また来日しても多分観に行かないだろう。なんか冷めたって感じだ。もちろん事情もあるかもしれないが、あまりにも完璧主義なところがロックじゃないって感じがした。
 今はコールドプレイ一色で、透析中もずっと聴いている。苦しみも痛みも消えていく。人は裏切るけど、音楽は決して裏切らない! これは座右の銘みたいなものだが、音の流れに身を任せて生きると、ほんと風が吹いたように心が落ち着く。僕もこんな音楽を創ってみたい☆ 人が聴いて心落ち着いて、都会のオアシスに居るように感じてもらえたら最高だ!

|

« 路上ライブ&ウォーキング | トップページ | 食事会&ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283825

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« 路上ライブ&ウォーキング | トップページ | 食事会&ボーリング »