« 親父と焼肉 | トップページ | 音楽 »

2006年5月 7日 (日)

路上ライブ&ウォーキング

 昨日の夜、久々に仲間と集まって路上をした☆ 通りかかりのオーストラリアの若者も入って、盛り上がった。けっこうソウルフルで歌が上手かったからビックリした!

 途中、雨がけっこう降ってきたが、歌いまくって楽しかった。
いつもの場所が、他の人に先取りされていたが途中からまた戻ってできた。やっぱ皆で歌ったりギターを弾いたりタイコを叩いたりすると迫力が違う。仲間の一人が、いつもドラムだが、ギターを練習していて、けっこう弾けていたのでビックリした。
 僕もまた近々ギターを買うので、また練習に熱を入れたい。
やっぱ一人暮らしのマンションの近くのスタジオはなかなか練習に行けないので、実家に帰った時は欠かさずギター弾きながら歌うようにしている。
 また時間が合えば、ぜひ皆で路上ライブをしてみたい。

 
 それと最近、早朝ウォーキングを始めた。目標は5時に起きることだが、朝、目覚めて軽く体操して近所の道をグルッと歩いた。
 朝は空気がキレイで、ほんと清々しい★
最初から飛ばすと続かないので、1キロくらいを10分から15分かけて歩く。少し早歩きで、汗がにじむ程度にしている。

 帰ってから、しっかり朝食を食べるのも目的のひとつだ。なかなか朝は、特に透析の次の日の朝はありえなくらいキツイ吐き気がするので食事をしっかりとれないでいる。
 血圧と体温の関係もあるかもしれないが、ウォーキングで血流をよくし朝からしっかり食べて、体力をつけたい。
 同時に記録もつけているので、何とか毎日続けて、基礎体力を養いたい。また途中で見たことや感じたことを書くつもりなので宜しく☆

 それにしても最近カラスをよく見かける。この前も家の近くの道に置いてあったゴミを散らかしていた。堺市は政令指定都市になったことだし、カラスやゴミ対策にも行動を起して欲しいものだ!

|

« 親父と焼肉 | トップページ | 音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283822

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ライブ&ウォーキング:

« 親父と焼肉 | トップページ | 音楽 »