« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月18日 (日)

ボウリング&サッカー日本代表

 今日は腎臓病協会主催のボウリング大会があった。

 京橋のボウリング場で行われた。2ゲームしたが、結果30人中4位だった。
 まあ最近のスコアの割には調子が良かった。ハイスコアは2ゲーム目の156だ☆ ストライクが出るまでスペアで粘った甲斐があった。

 
 ところで、サッカー日本代表だ。前回の悪夢、オーストラリア戦の敗戦のショックは大きかったが、今日のクロアチア戦、死闘並みに頑張って欲しい!
 実力があるだけに負けるとほんと悔しい。決勝トーナメントで強敵相手の試合をぜひ観たいので、ほんと勝ってくれって感じだ!

 今日の夜はじっくり勝つ試合をみせてほしい。勝利を祈る!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

なんやかんや

 何か仕事の締め切りが迫ってるせいか体調が思わしくない。まあ明日透析なので、医者に言ってみようと思う。少し数値が上がってきたのでそろそろ週3回透析になると言われた。まあ通常は3回透析が主流だから仕方がないが。。 2回の3回はかなり違うので慣れるまで大変だ。

 ところで、今日は日本代表の試合がある。前回のドイツ戦の善戦があるのでどうしても期待してしまう。まあマルタ戦だし、怪我だけはしなようにして欲しい。W杯本戦には関係ない訳だし。

 またまた話は変わるが、さっきトップランナーというTV番組で野弧禅が出ていた。かなり直球の歌詞がすごかった!
 特に『諦めた人が夢という言葉を発明した』っていう歌詞が印象的だった。こんな詩、僕には書けないっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

W杯&CD

 もう6月かぁ。ほんと早いな~って感じだ。

 今月のイベントと言えば、何と言ってもサッカードイツワールド杯でしょう☆ 昨日のドイツとの試合ではドローでしたが、結果以上に得られたものが多かったと思います。
 期待は高まりますが、まずは初戦のオーストラリア戦を白星上げてほしいですね。個人的には加地の怪我が心配です。。 彼の右から上がりはほんと代表の攻撃つくりには欠かせない存在ですから。
 
 サッカーの話になると永遠語ってしまいそうなのでここらにしておきます。


 ところで今日、モンキーマジックのニューアルバムを買いました。だいたいが視聴するかラジオなどで曲を聴いてから買うことが多いけど、思い切って買っちゃいました☆
 正直、想像以上に良かったです。カナダ人と日本人のコラボレーションだけあって、洋楽っぽいんですが、基本日本語の歌詞です。なんか不思議で新鮮な感じがしました。西遊記のテーマソング「アラウンド ワールド」以外の曲も、曲調・歌詞回しもリズミカルで心地良いですね!

 また聴き込んで、BBSでオススメアルバムとして紹介させていただきたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »