« 再びボーリング☆ | トップページ | なんやかんや »

2006年6月 1日 (木)

W杯&CD

 もう6月かぁ。ほんと早いな~って感じだ。

 今月のイベントと言えば、何と言ってもサッカードイツワールド杯でしょう☆ 昨日のドイツとの試合ではドローでしたが、結果以上に得られたものが多かったと思います。
 期待は高まりますが、まずは初戦のオーストラリア戦を白星上げてほしいですね。個人的には加地の怪我が心配です。。 彼の右から上がりはほんと代表の攻撃つくりには欠かせない存在ですから。
 
 サッカーの話になると永遠語ってしまいそうなのでここらにしておきます。


 ところで今日、モンキーマジックのニューアルバムを買いました。だいたいが視聴するかラジオなどで曲を聴いてから買うことが多いけど、思い切って買っちゃいました☆
 正直、想像以上に良かったです。カナダ人と日本人のコラボレーションだけあって、洋楽っぽいんですが、基本日本語の歌詞です。なんか不思議で新鮮な感じがしました。西遊記のテーマソング「アラウンド ワールド」以外の曲も、曲調・歌詞回しもリズミカルで心地良いですね!

 また聴き込んで、BBSでオススメアルバムとして紹介させていただきたいと思います☆

|

« 再びボーリング☆ | トップページ | なんやかんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283834

この記事へのトラックバック一覧です: W杯&CD:

« 再びボーリング☆ | トップページ | なんやかんや »