« W杯&CD | トップページ | ボウリング&サッカー日本代表 »

2006年6月 4日 (日)

なんやかんや

 何か仕事の締め切りが迫ってるせいか体調が思わしくない。まあ明日透析なので、医者に言ってみようと思う。少し数値が上がってきたのでそろそろ週3回透析になると言われた。まあ通常は3回透析が主流だから仕方がないが。。 2回の3回はかなり違うので慣れるまで大変だ。

 ところで、今日は日本代表の試合がある。前回のドイツ戦の善戦があるのでどうしても期待してしまう。まあマルタ戦だし、怪我だけはしなようにして欲しい。W杯本戦には関係ない訳だし。

 またまた話は変わるが、さっきトップランナーというTV番組で野弧禅が出ていた。かなり直球の歌詞がすごかった!
 特に『諦めた人が夢という言葉を発明した』っていう歌詞が印象的だった。こんな詩、僕には書けないっす(笑)

|

« W杯&CD | トップページ | ボウリング&サッカー日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283836

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや:

« W杯&CD | トップページ | ボウリング&サッカー日本代表 »