« ソフトボール | トップページ | 無題 »

2006年7月17日 (月)

ソフト&ライブ報告

 毎日暑いですね~ 特に夜は寝苦しいので皆さんバテてませんか?

 ところで、今日は前にも書きましたようにソフトボールの練習がありました。
 初参加だったので少々緊張気味でしたが、楽しかったです☆

 案の定と言うか、いつものことながら道に迷ってしまいました(笑)
やっぱ知らない場所に行くときはほんと事前にしっかり調べておかないといけませんね。ちょっと後悔しました・・

 練習は2時間の予定でしたが、途中ありえないこらいの夕立で中断し終了となってしまいました。でも小学生の時の子供会のソフト以来だったけど、楽しさをまた思い出した感じですね~ サッカーも好きですが野球もチームプレーで楽しめるし、もちろん球を追ったり打ったりする喜びもまた思い出しました。
 また再来月あるので楽しみにしてます~ またバッティングセンターに行って打ち込みと守備練習しようっと!

 
 話は変わって、昨日、イギリス人バンドのCOLD PLAYの大阪ライブ行って参りました!
 いきなりの感想にしてはあれなんですが、オールスタンディングはやっぱきつかった(笑) 会場後の入場待ちを合わせて3時間立ちっぱなしは、ちょっと膝が笑っちゃいました。

 ライブの内容ですが、U2とは違った世界観とピアノ独特のナチュラルな響きが印象的でしたね。もちろんボーカルの声色にも魅了されちゃいました! 
 なぜか会場の観客は外国人の方が目立ちましたね。大阪に居る外国人寄せ集めたんかなって思うくらい、色んな国の方が来られてました。

 彼らの曲で日本人に大人気の曲「イエロー」が3曲目にいきなり演奏された時は、意外性で会場がどっと沸きました☆

 
 まだまだ日本ではメジャーではないかもしれませんが、ほんと独特の世界観を持ってるバンドなので、はまる人が多いと思いますね。良かったらアルバム聴いて下さい☆ オススメは「イエロー」が入ったアルバム(すいませんタイトル忘れました)と最新アルバム「X&Y」ですね♪

|

« ソフトボール | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283847

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト&ライブ報告:

« ソフトボール | トップページ | 無題 »