« 無題 | トップページ | ブログ開設 »

2006年7月29日 (土)

夏本番

 もう7月も終わるが、花火のシーズンがやって来た!
PLの花火ももうすぐだが、微妙に見えないのが悲しい・・・

 基本的に平日が休みのせいか、休みの日は一人で行動することが多い。だから自然と最近はバッティングセンターに向かってしまう。
 まあ手頃な感じだし、いい運動になる。
そこはドームになっているが、さすがに打つ場所はすごい熱気で暑い。
 夏休み入ったせいか、小学生をよく見かけるが、けっこう上手いからビックリした。並んで打つのが嫌なので、しばらく眺めていた。

 泉北のセンターは守備練習もできてなかなかいい感じだ。ただ打ち込みは旧式なのでいまいちだ。まあソフトボールも下投げで出るし、凝っている。


 これからどんどん暑くなるが、しっかり運動して体力付けたいものだ。あとは食事もがっちり食べたい。
 ああ焼肉食べて~

|

« 無題 | トップページ | ブログ開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283850

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 無題 | トップページ | ブログ開設 »