« ボウリング&サッカー日本代表 | トップページ | ソフト&ライブ報告 »

2006年7月 3日 (月)

ソフトボール

 なんか日誌がご無沙汰になってましたが、あっと言う間に7月になりましたね。ほんと月日が経つのが早いですね~

 日本代表は予選で敗退し、しかもアルゼンチン、イングランドとブラジルも負けてしまう波乱がありました!フランスのジダンも調子を上げてきてますし、ドイツも主催国の有利性があるんでほんと分からないですね。
 イタリアも守備が強固ですし、ポルトガルもスピードのある攻撃はかなりレベルですね。

 ところで、今月はソフトボール同好会の練習が日曜にありまして、今から楽しみにしてます☆ 昔、小学生2年の時に地元の子供会でソフトボールがあってかなり練習を楽しみにしてたのを昨日のことのように覚えています。確か小学3年で、レギュラーでしかもファースト守ってました!小6のショートの先輩の球が速くて、めっちゃ左手痛かったです。。 ボールの感覚にも優れていたのでほんと楽しかったです。でも途中から受験やらの塾やらで止めてしまいました。ほんと辛かったですね。
 あれから約20年ほど経ちますが、あの時の同じ気持ちが湧いてしました。でも年が年なので柔軟や軽い守備練習、バッティングセンターに行くなどして今週から体を慣らしていきたいです★
 左にシャントといって透析のための血管手術してて、そこはほんと命と言われるくらい大切なのでボールが当たらないように気をつけたいと思います。
 まあ同好会なので無理はしませんが、おそらく夢中になると思います。また報告しまーす★

 皆さんも梅雨時ですが、健康管理気をつけてくださいね~

 

|

« ボウリング&サッカー日本代表 | トップページ | ソフト&ライブ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283842

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール:

« ボウリング&サッカー日本代表 | トップページ | ソフト&ライブ報告 »