« 休み | トップページ | 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 »

2006年8月11日 (金)

色々と

 まだまだ外は昼間蒸し風呂みたいに暑い。。 どう考えても昔夏休みだった頃と比べると比較にならないくらいの暑さだぁ。 例のごとくバッティングセンターに通っているが、90kから100kへと移動してから、少し打てるようになってきた☆ 確かに球の勢いは違うが、バッティングスタイルは変わらないので、打ち込んでいる。だいたい75球から100球が目安だが、もっと涼しくなったら多く打てそうだ。

 来週は甥っ子達が来る。ほんと楽しみだし、成長が早いので会って遊びたい。会話も意思疎通できるし、軽くボール遊ぶもできるだろう。まあゆっくりしながら、楽しく過ごしてもらいたい。

 ところで、昨日は高島屋へ行っていい感じのハンカチとハンドタオルを購入した。ちょうど会社から商品券をいただいていたので、使うことができた。いざ買うとなると買うものがなかったので、とりあえず食事へ出かけたとき用のハンカチがなかったので買った。あとは運動して汗をよくかくのでハンドタオル、アディダスでいい柄だったので買ってしまった。

|

« 休み | トップページ | 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11383556

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 休み | トップページ | 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 »