« ネット生活 | トップページ | 音楽話 »

2006年8月18日 (金)

寝不足

 今日は昨日の夜、寝苦しかったので、少し睡眠不足気味だ。朝からだるかったぁ。

いつも思うことだが、睡眠不足になると睡眠って大事だなって改めて思う。僕はけっこう睡眠を多くとる方だが、夏場は暑さでどうしても不足気味になりますね~ 

 まだ食欲が落ちていないので大丈夫って感じです。風邪ひくとかならず食欲不振になることが多いのでいつも気を使ってますね。

 夏バテをするというより、夏場に常にバテてることが多いですね。でも今年は運動してるせいかかなりマシなような気がします。まあ気を抜かず、アイス食べ過ぎないよう心掛けます(笑)

|

« ネット生活 | トップページ | 音楽話 »

コメント

お疲れ様です。m(_ _)m
やーこも冬生まれの子のせいか、夏の暑さには弱いです。(>_<)
でも、余程の事が無い限り食欲が落ちないのがかえって悲しいかも。。。(T_T)
やーこの場合、汗をあまりかかない体質で水分もあまり取らない子だから、食べるより水分補給をこまめにするように心がけないといけないかも。。。

投稿: やーこ姫w | 2006年8月18日 (金) 22時02分

>やーこ姫
確かに水分補給も大切だよね~ 脱水になるとヤバイし。
 夏場はスイカなどの果物が水分補給にいいらしいよ★ 今年はたくさん食べました!

投稿: しばやん | 2006年8月19日 (土) 10時11分

しばや~ん きたよ♪
遅くなったけどブログ開設おめでとぉ~

夏場は汗がたくさん出るので体重管理は楽だわん
ほんと増えないもんなぁ
でもこのまま調子に乗ってると
秋に泣くことになる(笑)

アイスついつい食べ過ぎる
で、喉が渇いてまた飲む の繰り返しだわ

また来るねぇ~♪

投稿: まめ子 | 2006年8月20日 (日) 14時37分

>まめ子さん
ありがとうございます☆
何とかブログへ移行して、一安心って感じです。

 夏場は汗かくので水分制限ちょっと楽ですね。まあ油断は禁物ですけど。。

投稿: しばやん | 2006年8月21日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット生活 | トップページ | 音楽話 »