« 引越し | トップページ | 阪神&HPについて »

2006年8月28日 (月)

焼肉

 昨日の夕食は焼肉を食べに行った。いつも行っている焼肉屋が満員だったので、少し離れた焼肉屋へ向かった。途中で、1軒の焼肉屋を発見したので、そこに入った。

 けっこう実家から近く、料金を安かった! ハラミが一番美味しかったが、赤身ロースとバラも頼んだ。赤身ロースは脂身がなくあっさりしていたので、次の時は普通のロースを頼んでみようと思う。あと白ご飯と大根キムチを頼んだ。非常に美味しかったが、チューハイを飲んだのですこし酔ってしまった・・・

 どうしても月に一度は焼肉を食べたくなる。元気が出るし、ほんとに美味しいので止められない。 また今度、家族で昨日行った店に行ってみたいと思う☆

|

« 引越し | トップページ | 阪神&HPについて »

コメント

わ~~、焼き肉だ~♪
いいな~(^o^)
やーこは焼き肉はタン塩、ハラミ、カルビが好き♪
焼き肉、最高だよね~!!

投稿: やーこ姫w | 2006年8月28日 (月) 22時45分

やーこ姫w コメントありがとう♪
タン塩も美味しいよね~ 早くまた食べに行きたいっす★

投稿: しばやん | 2006年8月30日 (水) 13時35分

ゴチになりま~す♪
よろしく~~(^^;)

投稿: やーこ姫w | 2006年8月30日 (水) 22時50分

お久しぶりです♪夏バテしてませんか??
焼肉ってのはほんと、元気が出るよね!!
私は、焼肉のタレご飯も大好きです(笑)

投稿: ikumi | 2006年8月31日 (木) 00時17分

 夏バテはしてないですよ~
焼肉食べて元気出てきました!

 ご飯にタレをかけて食べるとなんで美味しいんでしょうね?
 僕はだいたい大根キムチ頼みます。

投稿: しばやん | 2006年8月31日 (木) 15時44分

焼肉、良いですね~~^^
SAORIは、焼肉屋さんって、行ったことないです。せいぜい、食い放題くらい・・・笑。専門店って、やっぱりおいしそうだなぁ。

投稿: SAORI | 2006年9月 3日 (日) 22時31分

>SAORIさん
食べ放題ですか~ 僕は焼肉食べてると急にお腹がいっぱいにあるので食べ放題だと損ですね。 焼肉の話してたら、また食べたくなってきました (^-^)v

投稿: しばやん | 2006年9月 3日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し | トップページ | 阪神&HPについて »