« 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 | トップページ | スポーツ談 »

2006年8月12日 (土)

HP閉鎖→ブログ開始

 さっきHPからブログへの移行が完了したので、HPを1から読み返した。あまりに内容が豊富だったし、我ながら良い出来だったので、全てカラー印刷した。

 閉鎖されてしまうと完全にネットから抹消されてしまうらしいので残しておきたかった。特にしばやん旅行記などは、思い出の一人旅だし、オリジナルソングもノートに原本があるにしてもネットでコメント共に載せてあるので貴重だ。

 何よりいつも観てくれていた方や、BBSへ書き込みしてくれた方々にはほんと有り難いことので感謝している。

 ブログは正直、日記色が強いので最初は抵抗あったが、直に慣れるだろう。これからも今まで同様、オリジナルソングの歌詞を載せてもらえるので一様満足している。

 急な閉鎖で戸惑ったがHP「しばやんドットコム」にない新たな感じの内容をブログ「しばやんドットコム」で出して行きたいと改めて思った。

 まだ内容は秘密だが、実は別に「しばやんドットコムハイパー」も作成している。また後日アドレスなどはお知らせするが、そこは音楽以外の趣味や個人的な体験や出来事などを中心に載せて行きたいと考えている。

|

« 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 | トップページ | スポーツ談 »

コメント

こんばんはvブログの方に初めての書き込みです(*^-^*)>
HP、閉鎖するとネットから抹消なんですね…知らなかった。それはもう、印刷するしかないですよ!!今まで頑張って作り上げてきたHP、大事な思い出は悔いの残らないようにしっかり大切にしまっておきたいですもんねvv私も、もうTOPの魚のイラストが見られなくなるのかと思うと本当に寂しいです。。
それにしても、「しばやんドットコムハイパー」という秘密の作戦が決行されてるとは…!!驚きでした(笑)そちらの方も、ブログ同様楽しみにしてます☆★

投稿: ikumi | 2006年8月13日 (日) 00時12分

ikumiさん、ようこそブログへ!ほんとまだ数少ない方しか来てないので、かなり貴重です!
HPトップの魚の絵、僕も気に入ってたんですよ~ でもまあ新しく切り替えて、新たにブログ管理に集中しますね♪ ハイパーはかなりやばいですよぉ 笑うかもしれませんが、裏しばやんが色々爆弾発言してます!まあ悪気はないので許してやって下さい。毒を吐きながらも鋭く突っ込んで、結局興味のあることしか語ってませんから、合言葉は「○○!」。まだ秘密です←別に大したことじゃないけど(笑) いまリンクができるのか調べ中なので、またアドレス載せますね☆  ikumiさんが日本で一番遠い来訪者かもしれませんね♪

投稿: しばやん | 2006年8月13日 (日) 00時20分

こんにちは^^しばやんさん、作曲してるんですね!!びっくりしました。でもスゴイですっっ♪♪新しい曲、楽しみにしてますね。

投稿: SAORI | 2006年8月13日 (日) 12時31分

>SAORIさん
コメントありがとう♪ ほんと自己満足で曲作ってます。 新曲作り出すと、けっこう続くからまた楽しみにしてて下さいね~♪

投稿: しばやん | 2006年8月13日 (日) 12時45分

開設オメデトウ(*^。^*)グッドタイミングでした!新曲愉しみにしてま~す。

投稿: ミチル | 2006年8月14日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『メモリー』・・・できたてホヤホヤの新曲です♪ あっと言う間に過ぎ去った夏の日々、愛しい人と過ぎ去った日々を思い出させる曲です。コード調もなかなか良い感じで仕上がりました。 | トップページ | スポーツ談 »