« 音楽話 | トップページ | 焼肉 »

2006年8月25日 (金)

引越し

 少し間が空いてしまった。朝晩は少し涼しくなってきたが、まだまだ暑い日が続いている。相変わらずは僕の部屋は暑くて、夜中や朝方に何度も起きて冷房を入れないと死にそうになる。。 窓を開けて寝てもいいが、用心が悪いので締め切っている。まだ先の話だが、来年くらいまた引っ越そうかと考えている。洗面所の水回りがよくないため、どうしても湿気がひどい!体にも良くないし、次の夏が来るまでに良い所見つけたいと思う。今は5階まで階段なので、次はエレベーターがある方がいいだろう。まあ一度、借りて見ないと分からないことが多いので、今回の一人暮らしは為になったと思う。 ご飯を作るのが大変だが、やはり一人は寂しいので、早く家庭を持ちたいなんて思い始めてきた☆ とにもかくにも新しい物件を探してみようと思う。できれば病院の近く辺りで5万以内があれば理想だが、どうだろう。

 水回りはあまり意識していなかったが、環境と治安は重要視してるので、次のところも焦らずじっくり決めようと思う。治安が悪かったらほんと落ち着かないし、いろいろと大変だろうし。。 今のところは見晴らしが良いし、PLの花火も見れたしなかなか気にいっているがどうしても湿気と暑さは耐えることができない。 近くに弁当屋しかなくコンビニが少し遠いのが難点でもある。 まあどうなるか分からないが、また決まったら報告したい思う。

|

« 音楽話 | トップページ | 焼肉 »

コメント

私は一人暮らしの経験がないけど、仕事終えて疲れて帰って来た時に「お帰り~」って言う声があるのとないのでは違うんでしょうね~(T_T)
ご飯食べるのも自分で作ったのを一人もくもく食べるのは淋しいよね(>_<)

投稿: やーこ姫w | 2006年8月25日 (金) 21時17分

おかえりは別に気にならないかなぁ。確かに食事時は寂しい気がするけど、テレビ観ながらだからまだマシかも(^^) まあ風邪ひいた時はほんと泣きそうになるくらい人恋しいですね(笑)

投稿: しばやん | 2006年8月27日 (日) 15時24分

こんばんは~、久しぶりです^^
一人暮らしって、いぃなぁ~~。憧れです。SAORIにはまだまだ後のことになりそうなので;;
5階まで上るのは、かなりキツイですよね~~。1年の時は、教室が4階だったので、毎朝上ってましたが、毎日筋トレ気分でした笑笑。今は2階なのに、疲れちゃってます;;良い部屋見つかるといぃですね☆☆

投稿: SAORI | 2006年8月28日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽話 | トップページ | 焼肉 »