« 寝不足 | トップページ | 引越し »

2006年8月21日 (月)

音楽話

 音楽中心サイト言いながら、オリジナルソング集以外は音楽の話をあまりしていなかったな~ どうしても日誌なんで、その日にあったことを思わず書いてしまいますね。。

 そこで、音楽の話ですが、僕は必ず車を運転する時はCDをかけます☆

お気に入りはモンキーマジックで、ここ最近はずっと流してます♪特にベスト版がいい感じで気に入ってますね。

 皆さんはお気に入りの音楽や、この曲聴くと元気になるって曲ありますか?

僕はけっこう好きになるとそればっかり聴く事が多いですねぇ。以前はU2をよく聴いてましたが、来日ライブが延期なってからちょっと冷めてしまった。。 メンバーの家族の病気の為で仕方がないのだが、ほんと横浜のホテルまで予約して心待ちしていただけにショックが大きかったですねぇ~ その代わりコールドプレイのライブを観に行きましたが、ほんと洋楽は質が違うっていうか、ほんと感心させられっぱなしです☆

 いま考えてるのは11月にあるコブクロのライブです。まあ邦楽では好きな方だし、一度観に行った万博もみじ河公園の野外ライブも良かったからぜひ行ってみたいですね。もちろん曲も聴きたいのですが、二人のMCもかなり笑えるので楽しみですね☆

|

« 寝不足 | トップページ | 引越し »

コメント

やーこは車通勤していて、大抵MDでケツメイシ、森山直太朗、スピッツ、小田和正を好んで聞いております。ケツメイシは「ドライブ」森山直太朗は「声」が大好きでほとんど毎日聞いてます♪

投稿: やーこ姫w | 2006年8月21日 (月) 20時43分

初めまして みつきといいます
どっとこむHP宣伝からやってきて、
興味があったのでお邪魔しました
また 遊びにきます^^

投稿: 未津輝 | 2006年8月22日 (火) 06時41分

>やーこ姫w
ケツメイシはほんと好きな人多いよね~ 森山直太郎は僕も好きですね☆「声」はかなり良いですね~ 最初の入りの歌声が好きです。

投稿: しばやん | 2006年8月22日 (火) 13時21分

>未津輝さん
コメントありがとうございます!宣伝からお越しになられたんですね。音楽中心の話題で楽しくやっております♪
 
 今後ともドットコムを宜しくです~

投稿: しばやん | 2006年8月22日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足 | トップページ | 引越し »