« 『約束』…最近、曲ができあがりました。歌詞は少し落ち着いた感じで、でも奥深いですね♪ | トップページ | 色々と »

2006年8月 8日 (火)

休み

 今日は仕事が休みだったので、朝から掃除と洗濯をした☆

なかなか洗濯は慣れた感じで、さっさと干して仕上げてしまった。

 掃除はちょっと久しぶりだったが、カーペットとか汚れてたのでスッキリした。

 昼はだるかったのでカレーを食べたが、ご飯をやわらかく炊き過ぎて、ちょっとやばかった・・・

 最近、休みは必ずと言っていいほど出掛けることが多かったので、今日はゆっくりできた! また暑さが緩んだ頃に山奥の温泉にでも行こうかと思う。まあその前に資格の勉強たまってるんで、しっかり勉強せんとね。。 ありきたりやけど、もっと学生の時に集中して勉強すれば良かったってぼやいてしまう今日この頃・・・

 明日は台風接近で雨らしい。仕事忙しくなりそうなので大変だぁ。まあ頑張ります♪

|

« 『約束』…最近、曲ができあがりました。歌詞は少し落ち着いた感じで、でも奥深いですね♪ | トップページ | 色々と »

コメント

ともさんは、ちゃんと家事をやるんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
凄い!!エライッ!!
結婚したら、いい旦那さまになりそう。
それに比べ、うちの旦那は家事なんて言いつけないとやってくれないよ(>_<)
ごめんね~。愚痴ってしまったよ。

何の資格を取るの??


投稿: きょ~たん | 2006年8月 9日 (水) 20時49分

そうなんですか~ 一人暮らしだと他にやる人居ないので仕方ないかも。

 ほんと家事は大変ですもんね。

 資格は介護福祉士です。
来年なんですが、国家資格のなので再来年も受けるつもりです(笑)

投稿: しばやん | 2006年8月10日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11338022

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 『約束』…最近、曲ができあがりました。歌詞は少し落ち着いた感じで、でも奥深いですね♪ | トップページ | 色々と »