« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月22日 (金)

お知らせ

 ブログ移行前のHP「しばやんドットコム」ともう1つのブログ「しばやんドットコムハイパー」をトップページのリンクに追加致しました。

 オススメはもちろんHPの方ですね。曲も聴けますし♪ 内容もこの当ブログより盛り沢山となってますよ。 当初、HPはネットから抹消されると思ってまして、急いでブログへ移行しましたが、結果的にネット上に残ってました(笑) 

 ハイパーの方はしばやん、いや裏しばやんが日頃思っていたり、感じた怒りや疑問を思う存分書いてます。言論の自由に甘えて言いたい放題書いてますので、機嫌の悪い時は見ないで下さいね(笑) 賛否両論がある思いますが、こんな考えもあるんやぁ程度に受け止めてもらえれば幸いかな。 合言葉は「以上!」です★

 お時間がある方は気軽に覗いてやってください☆ どうぞよろしく♪

| | コメント (3)

2006年9月15日 (金)

新居決定!

 とうとう新しい引越し先が決まった! 1LDKで1階だが、内装がかなり良いし最高だ。今の所も見晴らしがよく良いが、やっぱり家賃が上がるだけで、こんなにも違うのかと思ってしまった。 お風呂には浴室乾燥機も付いているし、ベランダ側には防犯のためシャッターも付いている。3畳の部屋にはクローゼットもあり収納もバッチシだ! あとは住んでみないと分からないかな。

 あとは引越しの準備が大変だ~ まずは段ボールを調達して荷作りから始めよう。今のところが10月末までだが、20日くらいから新しいところが家賃が発生する。まあ良い物件だけに渋っていたら、他の人に獲られる場合があるので仕方ないかぁ。

 なにわともあれ無事に新居が決まったので、少しはホッとしている。あとは駐車場の契約と引越し業者への依頼、電気・ガス・電話などの解約・新規手続きと忙しくなりそうだ。。。 まあ念願の良い物件なので頑張るしかないな~ 病院にもかなり近くなるので安心だし、今後はずっとここに居座るつもりです☆

| | コメント (8)

2006年9月 8日 (金)

秋と言えば?

 少し日誌を書くのが遅れましたが、もうすぐ秋ですね~ まだまだ残暑はありますが、急に涼しくなりそうですね♪

 ところで、皆さんは秋と言えばなんですか? 例えばスポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋などよく言われますが。 僕は月末にまたソフトボールの定期練習があるので、スポーツの秋ですかね☆ 最近、食欲が増してきて体重少し増えてますが、まあ波があるので様々ですね。

 紅葉も以前はよく山奥へ観に行ってましたが、最近は行ってないですね~ 岸和田の山奥のトンネル前の紅葉はたまたま迷って辿り着きましたが、ほんと感動しましたね!あの色合いといい、紅葉の景色は忘れられないですね。 またぜひ観に行きたいです。

 個人的には来月に日帰りバス旅行があって、温泉に行けるので今から楽しみにしてます★ けっこう遠いけど、毎年楽しみを与えてもらえるので嬉しいです。

 秋が来れば、冬が来ますね(←当たり前か) 冬は静電気があるので嫌いなのですが、今年の夏の暑さがあまりにもひどかったので冬も良いかな。 鍋料理食べたいっす!

| | コメント (4)

2006年9月 1日 (金)

阪神&HPについて

今日は風があってだいぶ涼しい感じがする。 昨日は雨が降ってるのを気付かずに洗濯物を干したままだったので最悪だった。。 

 昨日の阪神の試合は久しぶりにシビレタ! 濱中の逆転ホームランに鳥谷のホームラン。結果的に鳥谷のホームランが勝ち越し点になったので大きかった。藤川もヒヤヒヤながら何とか押さえた。ほとんどペナントを諦めていたが、昨日のような試合を見るとまだまだやれそうだ。この調子でこれからも試合も頑張ってほしい☆ しばらく寝違えたためバッティングセンターに行っていないが、また行きたくなった♪

 今月からHPが閉鎖されると聞いていたが、今日HPを観たらまだ残っていた!しばやん日誌とオリジナルソング集はこちらのブログに移行したので閲覧できないが、他の項目はまだ閲覧できるし、曲もおそらく視聴できると思う。

 良かったらまた暇な時など見てやって下さい☆ かなりの力作で内容豊富なのでもったいないですね~

 しばやんドットコムHP http://homepage2.nifty.com/shibashiba/index.htm です。

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »