« 焼肉 | トップページ | 秋と言えば? »

2006年9月 1日 (金)

阪神&HPについて

今日は風があってだいぶ涼しい感じがする。 昨日は雨が降ってるのを気付かずに洗濯物を干したままだったので最悪だった。。 

 昨日の阪神の試合は久しぶりにシビレタ! 濱中の逆転ホームランに鳥谷のホームラン。結果的に鳥谷のホームランが勝ち越し点になったので大きかった。藤川もヒヤヒヤながら何とか押さえた。ほとんどペナントを諦めていたが、昨日のような試合を見るとまだまだやれそうだ。この調子でこれからも試合も頑張ってほしい☆ しばらく寝違えたためバッティングセンターに行っていないが、また行きたくなった♪

 今月からHPが閉鎖されると聞いていたが、今日HPを観たらまだ残っていた!しばやん日誌とオリジナルソング集はこちらのブログに移行したので閲覧できないが、他の項目はまだ閲覧できるし、曲もおそらく視聴できると思う。

 良かったらまた暇な時など見てやって下さい☆ かなりの力作で内容豊富なのでもったいないですね~

 しばやんドットコムHP http://homepage2.nifty.com/shibashiba/index.htm です。

|

« 焼肉 | トップページ | 秋と言えば? »

コメント

洗濯物大変でしたね~(T_T)

投稿: やーこ姫w | 2006年9月 2日 (土) 07時07分

洗濯物は、なんとか外側のタオルだけ洗い直すので難を逃れました。 帰ってから夜に干すことが多いので、気をつけないとね~。。

投稿: しばやん | 2006年9月 2日 (土) 21時39分

洗濯物が濡れるのはへこみますね( ̄Д ̄;;
まぁうちのアパートなんてベランダ的なものすらないから洗濯物はもっぱら部屋干しなんですけどね・・・。

投稿: IMABARI | 2006年9月 3日 (日) 09時01分

6月とか梅雨の時仕方なく部屋干ししてたかな。でもやっぱり外で干すのが一番乾きが良いですね☆ 今度引っ越すけど、できれば南向きが良いかな。

投稿: しばやん | 2006年9月 3日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉 | トップページ | 秋と言えば? »