« 新居決定! | トップページ | 何やかんや »

2006年9月22日 (金)

お知らせ

 ブログ移行前のHP「しばやんドットコム」ともう1つのブログ「しばやんドットコムハイパー」をトップページのリンクに追加致しました。

 オススメはもちろんHPの方ですね。曲も聴けますし♪ 内容もこの当ブログより盛り沢山となってますよ。 当初、HPはネットから抹消されると思ってまして、急いでブログへ移行しましたが、結果的にネット上に残ってました(笑) 

 ハイパーの方はしばやん、いや裏しばやんが日頃思っていたり、感じた怒りや疑問を思う存分書いてます。言論の自由に甘えて言いたい放題書いてますので、機嫌の悪い時は見ないで下さいね(笑) 賛否両論がある思いますが、こんな考えもあるんやぁ程度に受け止めてもらえれば幸いかな。 合言葉は「以上!」です★

 お時間がある方は気軽に覗いてやってください☆ どうぞよろしく♪

|

« 新居決定! | トップページ | 何やかんや »

コメント

こんばんは!お久しぶりです♪(*゜ー゜*)遅くなりましたが、ドットコムハイパー、開設おめでとうございます☆☆早速、チラッと拝見させていただきましたが、裏っていうほど毒舌かなぁ~ってかんじでしたよ?wwってつまり、私が日頃思ってることが毒々しいってことですかね!? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ…とにかく、ブログのドットコムも、旧ドットコムも、ドットコムハイパーも、楽しませていただきますね♪またゆっくり時間のあるときに遊びにきまーす(・∀・)最近朝晩冷え込みますので、風邪には充分気をつけてお過ごしください(*´∀`*)

投稿: Ikumi | 2006年9月28日 (木) 00時04分

>ikumiさん
早速覗いていただいてありがとう! まあネットは色んな人が見るので、多少押さえ気味に書いてるかな。あまり毒舌過ぎてもあれかなって思って。。
 すっかり朝晩は涼しくなってきたよね。最近睡眠のリズムが狂ってるので、しっかり寝たいと思います。 またいつでもお越し下さいね☆

投稿: しばやん | 2006年9月28日 (木) 19時53分

こんなにも管理してるなんてすごいですねぇヾ(=^▽^=)ノ
私もちょこちょこ覗かせてもらいますねー♪

投稿: IMABARI | 2006年10月 1日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居決定! | トップページ | 何やかんや »