« 阪神&HPについて | トップページ | 新居決定! »

2006年9月 8日 (金)

秋と言えば?

 少し日誌を書くのが遅れましたが、もうすぐ秋ですね~ まだまだ残暑はありますが、急に涼しくなりそうですね♪

 ところで、皆さんは秋と言えばなんですか? 例えばスポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋などよく言われますが。 僕は月末にまたソフトボールの定期練習があるので、スポーツの秋ですかね☆ 最近、食欲が増してきて体重少し増えてますが、まあ波があるので様々ですね。

 紅葉も以前はよく山奥へ観に行ってましたが、最近は行ってないですね~ 岸和田の山奥のトンネル前の紅葉はたまたま迷って辿り着きましたが、ほんと感動しましたね!あの色合いといい、紅葉の景色は忘れられないですね。 またぜひ観に行きたいです。

 個人的には来月に日帰りバス旅行があって、温泉に行けるので今から楽しみにしてます★ けっこう遠いけど、毎年楽しみを与えてもらえるので嬉しいです。

 秋が来れば、冬が来ますね(←当たり前か) 冬は静電気があるので嫌いなのですが、今年の夏の暑さがあまりにもひどかったので冬も良いかな。 鍋料理食べたいっす!

|

« 阪神&HPについて | トップページ | 新居決定! »

コメント

秋は温泉、紅葉、グルメと私は大忙しよ♪
私は四季の中で、やっぱ秋が一番好きだなあ。。。
おおっと、やーこには芸術の秋は無縁だわ。。。(^^;)

投稿: やーこ姫w | 2006年9月 9日 (土) 09時43分

>やーこ姫w
 秋がお好きなんですね~ かなり忙しくなりそうですね。でも楽しいこと尽くしだから疲れないでしょうね☆ 
 今日は久々に実家でギターを弾いて歌いました! ストレス解消って感じです♪

投稿: しばやん | 2006年9月 9日 (土) 19時47分

私は春夏秋冬関係なく食欲旺盛だからあまり食欲の秋って感じはないっすね( ̄Д ̄;;
でも秋は秋刀魚や栗、梨に松茸などうまいもんが一杯あるからいいっすねヾ(=^▽^=)ノ
今年は松茸食う機会はあるんだろうか・・・。

投稿: IMABARI | 2006年9月10日 (日) 12時56分

>IMABARIさん
 松茸はほんと美味しいよね~ 風味が最高で堪能できるし☆ おそらく現物を買うのは無理なんでせいぜい弁当屋のマツタケご飯で味わうしか無理かも。。 秋刀魚は大根おろしでサラっと食べたいね☆ ああ、何かお腹すいてきたー!

投稿: しばやん | 2006年9月10日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神&HPについて | トップページ | 新居決定! »