« 秋と言えば? | トップページ | お知らせ »

2006年9月15日 (金)

新居決定!

 とうとう新しい引越し先が決まった! 1LDKで1階だが、内装がかなり良いし最高だ。今の所も見晴らしがよく良いが、やっぱり家賃が上がるだけで、こんなにも違うのかと思ってしまった。 お風呂には浴室乾燥機も付いているし、ベランダ側には防犯のためシャッターも付いている。3畳の部屋にはクローゼットもあり収納もバッチシだ! あとは住んでみないと分からないかな。

 あとは引越しの準備が大変だ~ まずは段ボールを調達して荷作りから始めよう。今のところが10月末までだが、20日くらいから新しいところが家賃が発生する。まあ良い物件だけに渋っていたら、他の人に獲られる場合があるので仕方ないかぁ。

 なにわともあれ無事に新居が決まったので、少しはホッとしている。あとは駐車場の契約と引越し業者への依頼、電気・ガス・電話などの解約・新規手続きと忙しくなりそうだ。。。 まあ念願の良い物件なので頑張るしかないな~ 病院にもかなり近くなるので安心だし、今後はずっとここに居座るつもりです☆

|

« 秋と言えば? | トップページ | お知らせ »

コメント

すごーく良い物件が見つかって良かったね~♪
引っ越しは大変でしょうけど、なんかわくわく気分なんだろうな~!
いいな~、うらやまち~い(^_^)

投稿: やーこ姫w | 2006年9月15日 (金) 21時56分

そうやねん。ワクワクするわ~ 駐車場がなかなか見つからなくてちょっと焦ってるけど、なんとか見つけたいですね~ 引越しは10月の下旬にする予定です☆

投稿: しばやん | 2006年9月17日 (日) 14時07分

久しぶりで~す♪♪
引越し!?すっごいぃ!SAORIも早く一人暮らしして、良いトコ住みたいな♪
でも引越し準備って、色々大変なんですね~・・・・。頑張ってくださいね**

投稿: SAORI | 2006年9月17日 (日) 22時25分

始めまして、Endou Music Ofiiceの宇田川純平です。久しぶりにHPの訪問歩きをして見ました。少しですが作品読ませて頂きました。何気ない普段の生活の中から上手く分かりやすく作詞されていて面白いなーと感じました。メロディーが付いているとの事同じ作曲をする物としてとても関心をもちました。メロディーは発信していないのですか?路上ライブだけですか?
発信して聴かせる事をお勧めします。
では、これからも頑張って下さい。

投稿: 宇田川純平 | 2006年9月19日 (火) 00時28分

>SAORIさん

久しぶり~ 一人暮らしはほんと奥深くて良いよ~!
 来月はゴタゴタするけど、新たな住まいで心機一転頑張りまーす☆

投稿: しばやん | 2006年9月20日 (水) 14時14分

>宇田川様

 当ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます。歌詞もお褒めいただいて感激です! 以前、友人に録音してもらった音源がHPの方にあります。最近、当ブログへ移行しましたが、音源は移行できませんでした。。
 
 もし宜しければ しばやんドットコムHPも拝見ください。
 http://homepage2.nifty.com/shibashiba/index.htm

 しばやんオリジナルソング集のリンク欄に、「愛恋歌」と「ボクサー」を公開しております。
 しっとりとした曲調となっております。お聴きいただければ幸いです。

↓下のしばやんをクリックしていただければ直接HPへ参ります。

 

投稿: しばやん | 2006年9月20日 (水) 14時23分

なんかすごくいい物件のような気がしますねヾ(=^▽^=)ノ
新生活がんばってください☆ミ

投稿: IMABARI | 2006年9月21日 (木) 19時14分

>IMABARIさん
ありがとう~ 新しい住まいで楽しいシングルライフ送ります☆
 駐車場も近くのが見つかり、ほっとしてます♪

 ただしばらくは引越し貧乏状態が続きそうなので、節約頑張ります(笑)

 

投稿: しばやん | 2006年9月21日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋と言えば? | トップページ | お知らせ »