« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月22日 (日)

久々

 もう10月も中旬を過ぎて秋から冬の準備の季節になってきた。

今日は久しぶりに仲間と路上ライブをする♪ かなり久しぶりなので声が出るのかちょっと不安だ。まあでも新庄ではないが、楽しみたいと思う。

 あさってはいよいよ新居へ引越しだ!今日も掃除に行ってきたが、まだ家具が入っていないのですごい広く感じる。あとはベッドやら冷蔵庫を運んで完成だ☆ 内装も設備も良いのでほんと早く住みたい。しばらくは整理整頓しないといけないので大変だが、またどんな感じになったか報告したいと思う。

 それでは、今から歌ってきまーす!!

| | コメント (7)

2006年10月 5日 (木)

何やかんや

 もう10月か~ しばらく日誌を書いていなかったが、先月下旬から色々と忙しかった。引越し先の決定や引越しの準備など大変だったが、仕事も色々と新しいシステムが入ってちょっとてんてこ舞いだ。。まあ愚痴っても仕方がないが。

 絢香のニューシングル「三日月」とモンキーマジックの「フタリ」もまだ購入できていないっす…絢香のシングルはテレビのCMで流れているが、やっぱバラードの方が合ってるような気がする。 モンキーマジックはほんとはまりまくりなんで、毎日車に乗る時は必ずかける♪

 今日は久々に帰ってからビールを飲んでいる。あまりというか全くビールは飲まないが、喉ごしがけっこう快適で美味しかった☆ 若干いま酔ってる感じなので誤字脱字があればお許しを~ それともしかしたらしばやんドットコムハイパーは閉鎖してしまうかもです。まあドットコム自体の更新が追いついてない状態なので、ハイパーまで管理が行き届かないのが現状かな。

 それにしても最近、疲れてるせいか紅葉でも観に行きたいって思っている。まあ近場なら岸和田の山奥に行けば良いが、目の調子が悪いのでちょっと遠出はやめとこうかな。地元は都会ではないが、車の交通量が多いのでほんと空気が悪い!山奥の新鮮な空気を吸いたくなるのも無理ないかぁ。

 再来週は神戸の友人とバーベキューがある。ギターを持って来いとの指令なのでもっていくが、けっこう遠いから重かったりする。まあ飲みながら盛り上がるにはギターは持って来いかもしれないねえ。 ああストレス溜まってるせいか大声で歌いてぇ~!!

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »