« お知らせ | トップページ | 久々 »

2006年10月 5日 (木)

何やかんや

 もう10月か~ しばらく日誌を書いていなかったが、先月下旬から色々と忙しかった。引越し先の決定や引越しの準備など大変だったが、仕事も色々と新しいシステムが入ってちょっとてんてこ舞いだ。。まあ愚痴っても仕方がないが。

 絢香のニューシングル「三日月」とモンキーマジックの「フタリ」もまだ購入できていないっす…絢香のシングルはテレビのCMで流れているが、やっぱバラードの方が合ってるような気がする。 モンキーマジックはほんとはまりまくりなんで、毎日車に乗る時は必ずかける♪

 今日は久々に帰ってからビールを飲んでいる。あまりというか全くビールは飲まないが、喉ごしがけっこう快適で美味しかった☆ 若干いま酔ってる感じなので誤字脱字があればお許しを~ それともしかしたらしばやんドットコムハイパーは閉鎖してしまうかもです。まあドットコム自体の更新が追いついてない状態なので、ハイパーまで管理が行き届かないのが現状かな。

 それにしても最近、疲れてるせいか紅葉でも観に行きたいって思っている。まあ近場なら岸和田の山奥に行けば良いが、目の調子が悪いのでちょっと遠出はやめとこうかな。地元は都会ではないが、車の交通量が多いのでほんと空気が悪い!山奥の新鮮な空気を吸いたくなるのも無理ないかぁ。

 再来週は神戸の友人とバーベキューがある。ギターを持って来いとの指令なのでもっていくが、けっこう遠いから重かったりする。まあ飲みながら盛り上がるにはギターは持って来いかもしれないねえ。 ああストレス溜まってるせいか大声で歌いてぇ~!!

|

« お知らせ | トップページ | 久々 »

コメント

しばやんさんも何かとお忙しいみたいで。。。
でも、再来週にバーベキューがあるんですね~♪
楽しみですね(^_^)v
やーこも紅葉見に行きたいです~!!
去年は滋賀県の永源寺の紅葉を見に行ったのですがすごーーく感動ものでした。
紅葉の錦ってまさにこれなんだ~って思えたのよん♪
それぐらいきれいでした(^o^)

投稿: やーこ姫w | 2006年10月 6日 (金) 07時22分

しばやんさんお疲れ様です。
でもバーベキューはうらやましいなぁw
紅葉かぁ。もうそんな季節なんだよなぁ。秋もあっという間だねぇ・・・。
なんか儚いなぁ

投稿: IMABARI | 2006年10月10日 (火) 21時41分

>やーこ姫w
紅葉はほんとキレイやし癒されるよね~☆
今月末から来月くらいが見頃かなぁ。

>IMABARIさん
バーベキューはテンション上がるよね↑ 日曜はこのままだと晴れなんで今から楽しみやわ★

 そうやでぇ これから寂しい冬の訪れや(笑)一人暮らしにとっては寂し過ぎる季節やわ… 

投稿: しばやん | 2006年10月12日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 久々 »