« 久々 | トップページ | 珍しく早速更新! »

2006年11月 4日 (土)

11月

 またまた久々の書き込みになってしまったが、もう11月だというのにまだ暖かいから不思議だ。去年のこの時期はもっと寒かったような気がする。

 ところで無事に引越しも済み、ちょっと新生活にも落ち着いて来た感じだ。最近はめっきりバッティングセンターにも行ってないが、先日会社の仲間とボーリングを5ゲームしたので体中が痛くてしかたがない。。 今回は全体的にあまりスコアが良くなかったせいかちょっと疲れた。その後のカラオケは楽しかったが、次の日が早出だったので寝不足でしんどかったかな。まあたまには思いっきり遊ぶのも良いだろう☆

 新居はかなり前より広くて新しいのでほんと毎日帰るのが楽しみだ。お風呂も広いし、洋室は3畳で、ロッカーもかなり広いので沢山収納できる★ おそらく今後はずっとここに居ると思う。駅にもコンビニにも近いので便利も良い。ほんと良いことづくしだ!

 

 先月、先々月とソフトボール同好会の練習に参加できなったが、また機会があればぜひ参加したい。運動すると食欲も出るし、体力ももっと付くだろう。 今日の晩御飯は久しぶりにしゃぶしゃぶなので楽しみだ☆

|

« 久々 | トップページ | 珍しく早速更新! »

コメント

引越しお疲れさまーヾ(=^▽^=)ノ
しかししばやんさんはスポーツをよくしますねぇ☆
スポーツの秋を満喫してる感じだねぇ♪

投稿: IMABARI | 2006年11月 4日 (土) 20時15分

すご~くいい住居に出会えて本当によかったですね♪
こまめにお掃除をして快適生活を送って下さいね(^_-)

ボーリング5ゲームは体力入りますよね~(^o^)
ボーリングって結構全身運動なんだよね~!
翌日、必ずあちこちと筋肉痛になりますもん(^^;)

今晩はしゃぶしゃぶですか。。。
よだれがでそうだわ~(^o^)

投稿: やーこ姫w | 2006年11月 4日 (土) 20時18分

毎日帰るのが楽しみって、すごい良い家ですね~。沙織もいつかそんな家で一人暮らししたいです♪
ボーリングも羨ましいです!

投稿: SAORI | 2006年11月 5日 (日) 01時28分

>IMABARIさん
ありがとう~ 元々運動が好きで、特に球技が大好きなんでこれからもソフトとボウリングは続けて行きたいね☆

>やーこ姫w
掃除は面倒くさいけど、しないとね~
筋肉痛は2日後に出てきたよ。年をとったせいかな・・・笑 

>SAORIさん
一人暮らしはほんと良いよ~ 一人で過ごす時間も結婚するまでに一度は味わうと良いかも★
 一度するともう実家には戻れないなぁ

投稿: しばやん | 2006年11月 5日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々 | トップページ | 珍しく早速更新! »