« メガネメガネ | トップページ | 紅葉デザイン★ »

2006年11月23日 (木)

心のオアシス

 今日は勤労感謝の日だ。祝日は仕事なので朝から仕事に行った。まあ休みなので電話も少なく、他の仕事がはかどったから良かったかな。

 ところで先日、メガネを注文してきた☆ フレームなしで色がグレーのシンプルなものにした。来月に出来上がるので今から楽しみだ (^O^) さすがに運転は少し怖くなってきた。遠くの状況がはっきりと分からないので、けっこう危ない。気を付けてゆっくり運転しているが早くメガネをかけたい。

 来週は家族で日帰り温泉にいきます♪ まあ近場ですが、以前紅葉シーズンに一人で行った旅館なんです。ちょうど明日くらいの冷え込みで紅葉もぐっと綺麗になるといいかな~ 料理もなかなか良いみたいなので今から楽しみにしてます★ 

 まだ先ですが、年末からお正月にかけて甥っ子たちが帰ってくるので今からワクワクしてます。携帯の待ちうけも甥っ子にしてるし、仕事でイライラした時は一服する感じに眺めて一息入れてます♪ 自分で言うのも変ですが、僕もかなり昔は可愛い子だったみたい(笑) 子供は純粋なんで可愛いのかな。だんだん大人になるにつれて汚れていくのかな~って思ってしまいますね。とにかく年末へ向けて仕事と透析頑張ろうって感じですかね☆

 温泉に甥っ子、まさに心の休憩所、オアシスですね~!

 

|

« メガネメガネ | トップページ | 紅葉デザイン★ »

コメント

温泉楽しみですね!
紅葉に温泉、最高だわ~♪
携帯の待ち受けを甥っ子さんにしてるとは。。。
しばやんさん、きっと良いパパになりそうですね(^_-)
透析。。。
大変そうですが、年末にかけて多忙になるからいつも以上に体調管理に気を付けましょうね~!

投稿: やーこ姫w | 2006年11月23日 (木) 19時05分

>やーこ姫W
いいパパになれるかな~? けっこう自分の子供には厳しくするつもりやけど。目尻はさがりっぱなしやろうね☆
 うん、透析大変だけど、しっかり体調管理するね。ありがとう! 最近食欲旺盛になってきたのでどんどん体力つけて行きたいと思ってます。

投稿: しばやん | 2006年11月23日 (木) 21時17分

いいですねぇ、温泉♪しかも料理付きっ☆楽しいことが控えてると、色々とやる気が出ますよね*ヾ(`・ω・´*ヾ)紅葉、綺麗でうらやましいです~wwこっちはあまり紅葉しないので…。
待ち受けまで甥っこさんだなんて、よっぽど可愛いんでしょうねぇ(*´∀`*)そういう私も、いとこ(4・5・7歳)達の写メを見てはニヤニヤしてたりするんですけどね(笑)しばやんさんは、ほんと、いいお父さんになりそうvv子守歌とか、絶品だろうし♪(*゜ー゜*)b

投稿: Ikumi | 2006年11月25日 (土) 00時05分

温泉かぁ~・・・さおりも温泉とか行って肌ツルツルにしたいです!【笑】。どっか、泊まりに行きたいなぁ。
メガネなしの運転、気をつけてくださいね~

投稿: SAORI | 2006年11月26日 (日) 00時07分

>ikumi
あいにく雨みたいやけど、今から楽しみやわ☆
月末の締め切りあるから忙しくなるけど、その前に一息いれるわ♪
 ほんま子供可愛いよね~ 純粋やし癒されるわ。でも遊び相手は程ほどにしないと疲れるもんね。子供は元気で、遊ぶのが仕事みたいなものだし。

>SAORI
美人の湯ではないけど、お肌ツルツルになるかもね。露天風呂から紅葉が見れるからそれが楽しみ。平日やし空いてたらいいけど。
 運転気を付けるね。ありがとう!来週にはメガネ出来上がるから、メガネデビューしたらまた書きますね☆

投稿: しばやん | 2006年11月26日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネメガネ | トップページ | 紅葉デザイン★ »