« 11月 | トップページ | 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) »

2006年11月 5日 (日)

珍しく早速更新!

 いつもこれくらい更新が早かったら良いのだが、どうしても実家以外にネットひいてないので無理もないかぁ。正直、ネットをひいてしまうと思いっきり赤字になるので絶対無理だな~ 一番の節約方法は家でじっとしてることと、なるべく弁当を買わずに家で料理することだが、まだ新居に移って一度もしていない。今週あたり肉を買ってきて軽く炒め物でもしようかと思っている。

 駐車場もすぐ近くにあるので朝もゆっくりできるから良い。ただ僕の住んでる地域はこれから朝の冷え込みが激しいので、どうしても車のフロントガラスが凍ってしまう。。 お湯をペットボトルに入れて持っていかないと全く前が見えない状態。けっこう面倒くさいが仕方がないか。

 ところで日米野球もいまいち盛り上がってないし、世界バレーはコロコロ点数入れられて疲れるから途中で観るのを止めた。部屋には行って、ネットに保存してあるモンキーマジックをヘッドフォンで聴きながら歌いまくり♪ 一人カラオケ状態。 また一人でカラオケ行ってみようかなって企んでるが、意外と予想以上に楽しかったりする。まあどうしてもストレスが溜まった時に行くが、敢えて一人で行く必要もないけどね(笑)

 そう言えば最近、映画館で映画を観ていない。どんな映画が上映されてるのかしらないが、邦画も良いものがあるのかどうか分からないなぁ。どうしても観るなら洋画になってしまうが、あまり宣伝もしてないのでなかなか。ふらっと直接映画館へ行って、上映してるのを観るのも良いかもしれない。映画館ではないが、レンタルビデオで観た「グラデュエーター 」はかなり良かった☆ ローマ時代の名将軍が戦闘というか格闘をする映画だが、家族が殺されてたシーンはちょっとかなり衝撃的だった。格闘シーンはただ戦うのではなくて頭を使って闘うところが良かったですね~

 最後に最近買ったアルバムは絢香の『First Message』だ。初のアルバムだが全体的に良い感じ仕上がっている。僕は個人的にバラードが好きなので、       「I believe」と「三日月」がスキかな。またじっくり1曲1曲を聴いてみますね♪

|

« 11月 | トップページ | 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) »

コメント

やっぱ、節約は自炊が一番でしょうね~!
でも、面倒だからどうしても外食とかコンビニ生活になっちゃうんだよね(>_<)
しか~~し、一人暮らしいいですね~~♪
うたやまち~~(^_^)v

投稿: やーこ姫w | 2006年11月 5日 (日) 21時13分

慣れてくると自炊も楽しいですよ~♪コンビニより自炊の方が断然節約できますしね☆
もう、フロントガラスが凍っちゃうくらい寒いんですか!?こっちも、朝晩は多少冷えますが、そこまではないですねぇ…。昼間は半袖ですし(笑)
私は車の中がカラオケボックスです(・∀・)ボリュームガンガンで歌いながら通勤・帰宅してますよw一人でカラオケも最近行くようになりました(笑)しばやんさんと同じく、どうしてもストレスが溜まった時ですけどね^^;

投稿: ikumi | 2006年11月 6日 (月) 21時20分

>やーこ姫w
一人暮らしは良いよ~ 寂しい時もあるけど自由好きには一度味わうと抜けられないかも。まあ色々引越しとか初体験の事が多かったからある意味勉強になったかも☆

>ikumiさん
今日からめっちゃ寒いなってきたね~ 寒いの苦手やからほんま嫌やわ~ 昼間は暖かいよね~

 一人カラオケ分かってくれる?なんか仲間ができたみたいで嬉しいわ(笑) 車の中でガンガンに歌うんや~ ストレス発散できそうやね★ ところで体調はどうですかい?僕はこれから悪くなりそうな季節なので、摂生していきたいと思ってます♪
 

投稿: しばやん | 2006年11月 7日 (火) 20時08分

私も、一人カラオケ仲間発見でかなり嬉しいです~っ☆ヽ(○´∀`○)ノ 受付と会計さえクリアすれば、こんな楽しいものはないですよね(笑)好きな歌を何度でも歌い放題♪♪
体調の方ですが、10月初めに再発しまして(泣)幸い、入院は免れたものの、ギリギリセーフってとこだったので、これから先も気をつけないとなぁと思ってるとこです。。9月のうちに、調子に乗ってちょっと運動とかしちゃったからなぁ(泣)運動したいのは山々なんですけど、無理は禁物ですね。しばらくは我慢します~・゜・(ノД`)・゜・。
しばやんさんも、インフルエンザ等気をつけて!!!栄養あるものいっぱい食べて、冬を乗り切りましょうっ!!(*゜ー゜*)b

投稿: ikumi | 2006年11月 7日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月 | トップページ | 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) »