« 心のオアシス | トップページ | 思い出ソング♪ »

2006年11月26日 (日)

紅葉デザイン★

 またまたTOPデザイン替えちゃいました☆ 紅葉シーズンだけのデザインにするつもりですが、なんか気に入ったテンプレートがあったので思い切って追加しました。また配置など試行錯誤しながらするつもりです。

 今日は朝からずっと寝てました~ 疲れが溜まっていたのか起きられず昼はたこ焼きを10個食べてそれからまた寝ました。 夜は冷凍のカニが届いていたので、カニ酢につけながら堪能♪甘くて美味しかったです~ 最近、食欲旺盛で、特に白飯が美味しくてだいたい2杯食べます。この調子で体重増やして、運動量も増やすと良い感じかな。おととい久々にバッティングセンターに行って50球ほど打ったけど、次の日体中が痛かった・・・ まあ準備運動あまりしていなかったのもあるし、久しぶりだったから仕方ないかぁ。 まだ若干痛いので、あさっての温泉で治したいですね☆

 明日はいつもの早出出勤なので、風呂入って早く寝ようっと。なんぼでも寝れるし食べれるし、ほんと幸せですわ★

|

« 心のオアシス | トップページ | 思い出ソング♪ »

コメント

やーこも今日は体調が悪くて一日中寝てました。
私は寝過ぎで今日は夜ねれないかも。。。
デザイン素敵ですね♪

投稿: やーこ姫w | 2006年11月26日 (日) 21時43分

紅葉デザイン、素敵ですw季節感出てていいですね♪

疲れが溜まったときには、ゆっくり休むのが一番ですよd((o゜c_,゜o))b
あとは、好きなことして好きなもの食べて…♪がっちり復活!!
今の時期、疲れて弱っちゃうと風邪とかひきやすくなっちゃいますからねぇ。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、体力温存しましょーw

投稿: Ikumi | 2006年11月26日 (日) 22時05分

いいデザインですなぁ(o^∇^o)ノ
私は虚無僧のままずっとやってるんだけど季節に合わせてデザインをかえるっていうのもいいですね☆

投稿: IMABARI | 2006年11月27日 (月) 02時09分

>やーこ姫w
体調大丈夫? 僕は温泉に行って美味しい料理と紅葉を見てパワーアップしたよ☆ あいにく曇空だったけど、3時間ゆっくり昼食と露天風呂を堪能できたよ~

>Ikumi
良い感じでしょう。たまたまテンプレートを見てたら、紅葉のいい感じのデザインがあったら早速使ったよ。
 この時期風邪とかインフルエンザ流行ってるから気を付けないとね。

>IMABARI
虚無僧は渋いね~ 無の世界って感じで落ち着くね。 季節ごとに変えると気分も変わるから良いかな。できれば音楽系のデザインにしたいけどなかなかないねんな。

投稿: しばやん | 2006年11月28日 (火) 16時55分

しばやんさん、温泉よかったみたいで。。。
うらやましいね(^_^;)
やっぱ、リフレッシュしないとやってられないよね♪
おかげさまで体調は戻りましたよ~~んm(_ _)m

投稿: やーこ姫w | 2006年11月28日 (火) 21時24分

紅葉デザインきれいですね~♪
本州は今が紅葉シーズンなんですね。
さおりの住んでる北海道は、雪が降ったり溶けたりの季節に突入しました・・・。木も枯れて、殺風景です;;
たこ焼きおいしそ~。なんか、食べたくなっちゃいました。

投稿: SAORI | 2006年12月 1日 (金) 19時38分

>SAORI
こっちは雪積もらないからちょっと羨ましいかも。でも豪雪はありえないくらいテンション下がりそうやね。 雪下ろしも重労働で危険だし。

 たこ焼きは美味しいよ~ ぜひ大阪にお越しの際は難波にいってね★

投稿: しばやん | 2006年12月 7日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心のオアシス | トップページ | 思い出ソング♪ »