« 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) | トップページ | 心のオアシス »

2006年11月16日 (木)

メガネメガネ

 TOPページのデザイン変えました! 前のよりも明るくなったので良い感じかな♪

  ところで、最近めっきり寒くなってきたが、まだまだ昼間は暖かい。少し風邪気味だったがだいぶマシになってきた。さっき赤ワインを飲んで若干酔っているが、最近仕事のストレスやら引越し後に落ち着いたせいか集中力が欠けていた。まあたまにはボケ―っとしてもいいかもしれない。典型的なB型の性格だが、仕事はけっこうちっちりしてしてる方なのでストレスを溜め込みやすい。 その割にはデスクの棚が散らかっているが(笑)ちょっと我ながら整理整頓できてないなぁって思ってきた(^^:) 

 あと仕事で長時間パソコンをしているせいか視力が落ちてきた。眼科で視力を測ってもらったので週末メガネを買いにいってきまーす! 細かい字を読むようのメガネは作ってたけど、常時(あるいは運転時に)かけるメガネを作るのは初めて! 丸顔なんでどんなメガネがいいか分からないけど楽しみ☆ 引越し後初めての出費なので慎重にしたいけどね… また会社の朝礼スピーチの出番があるのでその時お披露目しようかな~★ 

|

« 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) | トップページ | 心のオアシス »

コメント

おーーーっ!!
画面がすご~く鮮やか。。。☆
やーこも眼鏡愛用者です♪
運転とテレビ、映画見る時だけですけどね~!
だけど何故か眼鏡は3本持ってます~(^^;)
裸眼では両方0.1位しか視力ないけど。。。
何とか普段は裸眼で通しております(^o^)

投稿: やーこ姫w | 2006年11月16日 (木) 23時04分

トップがす~っごく明るくなりましたねぇー!♪一瞬、違うHPに迷い込んだのかと思ってビックリしました(笑)でも、いいですね黄色!!黄色って元気なかんじで私の一番好きな色ですヽ(○´∀`○)ノ
私も、最近ちょっと視力落ちてきたような気がするんですけど…まだ眼鏡が必要なほどじゃないかなw でも、薬の副作用で顔が腫れてきたので…輪郭隠しに眼鏡してみようかな~と思ったりしてます。もちろん、ダテですが(笑)眼鏡って、結構高価な買い物ですから、緊張しますよね。デザインもとても重要だと思います!顔の一部になるんですもん☆慎重に、じっくりゆっくり、自分に一番合った眼鏡を見つけてくださいね♪(*゜ー゜*)b

投稿: Ikumi | 2006年11月16日 (木) 23時26分

>やーこ姫
やーこ姫も眼鏡かけてたんだ~ 0.1ってかなり悪いね。
トップページ鮮やかで良いでしょう!ちょっと雰囲気変えたかったからね。

投稿: しばやん | 2006年11月17日 (金) 01時08分

>ikumiさん
黄色は青の次に好きかな☆ 相変わらずムーンフェイスなんやね。副作用大変やけど頑張ってね♪ 僕は何とか除水なしで透析できてるから今のところ安定してるよ。油断はできないけどね。 眼鏡じっくり選ぶね。

投稿: しばやん | 2006年11月17日 (金) 01時11分

おぉ~~、変わった!明るいですねー★★
さおりはメガネ、使ってないです。もし目悪くなった時に、と思って試してみたら、どんなメガネしても博士??てかんじで、全く似合わなくて。。絶対目悪くなれません!

投稿: SAORI | 2006年11月19日 (日) 01時03分

>SAORIさん
明るくなったでしょう! 博士っぽくなるんや~ 僕もまだ似合うか分からないけど、丸顔だから丸い眼鏡がいいのかな? 早く眼鏡屋に行かなあかんわぁ。

投稿: しばやん | 2006年11月19日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『夢追う君』・・・夢を追う人に励まされるという曲。即興で作っちゃいました♪良かったら感想聞かせて!辛口は止めてね(笑) | トップページ | 心のオアシス »