« クリスマス☆ | トップページ | しばやんダウン »

2006年12月28日 (木)

紅白♪

 もうあっと言う間に年末だ~ 明日で仕事納めだが、なんだか正月が来るような感じがしない。たぶん暖冬のせいで暖かいからだろうか。 まあまた年末は例のごとく紅白を観るだろうな。昔に比べて若い世代が多く出てるので楽しみだ。まあ絢香もでることだし、コブクロも出るので見逃せないな。

 布袋が今井美樹のバックで出るらしくちょっと観てみたい気もするが。。 昨日テレビで久々に見たが、ほんと年をとったなぁって感じだ。こんどチャーとブライアンとのセッションライブあるらしいが、幾つになってもロックってほんとカッコイイですね♪

 今年も紅白観て、年越しそばをすすりながら、ゆっくり過ごしたいですね。

今年もしばやんドットコムに来てくださってありがとうございます。 

まだ早いが、皆さんもよいお年をお迎えください☆ 

|

« クリスマス☆ | トップページ | しばやんダウン »

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くして下さいね♪
今頃は甥っ子さんの子守でお疲れかな???w
よいお正月をお迎え下さいね(^_-)

投稿: やーこ姫w | 2007年1月 1日 (月) 20時35分

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ことしもよろしくおねがいします★
正月からいそがしいのかな??
またたびたびお邪魔しますねー☆ミ

投稿: IMABARI | 2007年1月 2日 (火) 17時42分

>やーこ姫w
こちらこそ宜しく☆ なかなか更新できないけど宜しくね!

甥っ子明日帰ります~ 子守大変やったけど、ちょっと寂しいかな。

>IMABARIさん
こちらこそよろしくお願いしますね!

いつも美味しそうなご飯の写真楽しみにしてます。できるだけお腹空いていない時に見るようにしてます(笑)

就活も頑張れ~! 陰ながら応援してます★

投稿: しばやん | 2007年1月 3日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆ | トップページ | しばやんダウン »