« プリンター故障(T-T) | トップページ | 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ »

2007年1月30日 (火)

動物園

 無事に介護福祉士の一次試験も終わった!かなり受験者が多かったが、何とか問題を解くことができた。あとは結果を待つのみだ。

 今日は昼前から難波に行き、例のごとくラーメンを食べた★ その後、急に思い立って、久しぶりに天王寺動物園に行くこととなった。平日なので空いてるかなって思っていたが、子供連れがけっこう居て、まあまあ賑わっていた。早速、シマウマやキリンを間近で見た。圧巻だったのはゾウだ!水を飲んで居て、こちら側へ向かってきたのですかさず携帯で写真を撮った。早速待ち受け画面にした☆ あとペンギンやアシカ、シロクマなんかも元気に泳いでいた。けっこう中を歩き回ったので足が痛くなってきた。。

 帰りは通天閣界隈をぶらぶら歩いてみた。噂通り串かつ屋がたくさんあった。 また機会があれば食べてみたい。通天閣は結局登っていないが、バッチリ下から写メールを撮った。

|

« プリンター故障(T-T) | トップページ | 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ »

コメント

動物園って、たまーに行きたくなりますよね♪
でも、園内はかなり広いから結構疲れるんよ(>_<)
天王寺動物園に通天閣か。。。
大阪に住んでいた頃、行ったよ!
懐かしいな~(^_^)v

投稿: やーこ姫w | 2007年1月31日 (水) 19時58分

大阪かぁ。行ったことないからわからんけどたのしそうだなぁ(o^∇^o)ノ

しかし介護福祉士とは・・・がんばって!!

投稿: IMABARI | 2007年1月31日 (水) 21時38分

>やーこ姫wへ
大阪に住んでたんやったね~ 大阪は田舎から帰ると空気が悪いので、新大阪とかテンション下がるけど、美味しいもの多いし人情味あるからやっぱ性に合うかな☆ 休みが平日なんでこれからもマイナーなところ訪れます♪

投稿: しばやん | 2007年2月 2日 (金) 13時27分

>IMABARI君へ
ぜひ一度、大阪にお越しください☆ 損はさせませんよ(笑)
 介護福祉士、早く合否発表知りたいです。落ち着かない感じするし。

投稿: しばやん | 2007年2月 2日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンター故障(T-T) | トップページ | 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ »