« 三十路 | トップページ | プリンター故障(T-T) »

2007年1月13日 (土)

冷え込み

 だいぶ朝の冷え込みもきつくなってきたが、これからもっと冷え込みが強まるようだ。去年はほんと暖冬のせいか正月って感じがしなかったが、やっと冬らしくなってきた。

 冬は基本的に嫌いだが、静電気があるから辛い。昨日もロッカーにダウンジャケットを入れようとしたら、ビリっときた。まあ毎年味わう恐怖なんだが、慣れることはない。

 早く春がきてほしい☆ 花粉症もいまのところないし、なんせ朝が暖かいのが起きやすい♪ 風が冷たくて、外にでるとふっと風邪ひきそうになるし、風邪ひくとほんと抜け殻のようにテンション下がってしまうし↓ 風邪予防はやはり、うがいと手洗い。そして食事・睡眠をたっぷりとること。基本的なことだし、分かっているがなかなかできない。昨日は夜9時に寝たが、珍しく飛び飛びで目が覚めて、朝めっちゃ眠たかった。。 今日はせめて11時くらいに寝ようと思う。 まだまだ寒くなりそうだが、患者会の新年会やまた美味しい鍋なんかも食べたいので楽しみだ!

|

« 三十路 | トップページ | プリンター故障(T-T) »

コメント

ほんと、最近ようやく寒くなってきて冬らしくなってきましたよね!
寒いのはちょっとツラいけど、やっぱり冬は寒くなくちゃ!☆ヽ( ´ー`)ノ
温暖化で、このまま冬が暖かくなっていきそうで心配です。
静電気、痛いですよねぇー(;´Д`)私もよく車のドアにやられます(笑)
寒さに負けず、風邪ひかないように頑張りましょう♪

投稿: Ikumi | 2007年1月14日 (日) 22時53分

ホント最近寒いよね( ̄Д ̄;;
パッチがかかせないっすよw

投稿: IMABARI | 2007年1月15日 (月) 00時16分

静電気はほんまに恐いよね~(>_<)
金属の物に触るのが冬は恐ろしいわ。。。

投稿: やーこ姫w | 2007年1月16日 (火) 07時35分

>lkumiさん
携帯から繋いで書き込んでるよ。ほんと風邪ひくと一気に弱るから気をつけようね!
>lMABARl君
パッチかぁ 薄いズボン下は履いたことあるけど、パッチは温かそうやね~
>やーこ姫w
早く冬が過ぎてほしいわ。春はポカポカ陽気でまったりできるし♪

投稿: しばやん | 2007年1月23日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三十路 | トップページ | プリンター故障(T-T) »