« ゴルフ | トップページ | 立て続けに2曲完成しました! »

2007年2月24日 (土)

焼肉と街巡り★

ここ最近かなり寒くなってきた。 風邪をひいている人も多いだろう。さすがにちょっとくしゃみや咳が出てきたので風邪薬を早い目に飲んだ。 晩御飯は焼肉を食べに行った!赤身ロースを初めて食べたが、なかなか美味しかった★ 店員の人が焼き方を教えてくれて、軽くあぶる程度で食べるとなお美味しかった!そこの店はたまたまいつも通っていた店がお休みで、ブラブラ歩いていたら見つけた。それから焼肉と言えばずっとこの店だ。おまけに前行ってた店が潰れてしまったので、これからもずっとここに行くだろう。

 ところで、最近の休日は難波ばかり行っている。たまには梅田にも足を運びたいが、どうも地理的に歩きにくい。人もミナミに比べて一箇所に集中しているせいだろう。お店も小洒落た感じの店が多く、ふらっと入ることもできない。百貨店に行っても、無駄にお金を使うだけだし、一度、タイガースショップに行ったが予想より小さかった。。 あと一度行ってみたいのでは中ノ島図書館だ。最近ニュースにもなっていたが、一度行って本をたくさん読んでみたい。憩いの場というか本の虫になる空間だから、じっくり時間をかけて午前から行った方が無難だろう。

 それでは風邪がはやっているので、皆さんも気をつけて下さいね♪ お白湯にハチミツとレモン汁を入れて飲むのがお気に入りです~ 一度お試しあれ~

|

« ゴルフ | トップページ | 立て続けに2曲完成しました! »

コメント

焼肉とはうらやましい。赤身ロースうまそうだなぁ(o^∇^o)ノ

ハチミツにレモン汁かぁ。レモネードみたいな感じになるのかなぁ。風邪になったときは試してみよう★

投稿: IMABARI | 2007年2月24日 (土) 22時20分

>IMABARI君へ
コメントありがとう☆ ほんと美味しかったよ!ハラミもなかなかだったかな。

 ぜひハチミツレモン湯お試しあれ~ ハチミツとレモンの量を微妙に変えると味が変わるよ。あと少しショウガを入れると、より喉にいいよ♪

投稿: しばやん | 2007年2月24日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ | トップページ | 立て続けに2曲完成しました! »