« 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ | トップページ | 焼肉と街巡り★ »

2007年2月11日 (日)

ゴルフ

 久々に今日、ゴルフの打ちっぱなしに行った。おそらく10年かそこらぶりだと思うが、ピッチングで最初練習したが、まあまあ当たった! とちゅうからドライバーに持ち替えたが、まだフォームが固まっていないので、バッチシとはいかなかった。。まあ初日にしては上出来なほうなので、これからも続けていきたい。 自分としては6番アイアンが一番打ちやすかった。まっすぐ飛ばすことと、しっかり自分のフォームを作るのが今後の課題だ☆ まあ楽しみながらやっていきたいと思う。

 それにしても毎日、暖かい★ 2月とは思えないくらい昼間はポカポカ陽気だ。このまま3月になって春が来るのか分からないが、これからも寒くならないでいて欲しいものだ。 阪神のキャンプも順調に行なわれているようだし、今年は3位までのチームがまた争うので波乱がありそうだ。今岡の復活と濱中の長打、新外国人のピッチャーなど話題豊富だが、金本と矢野、下柳のベテラン勢の活躍も期待大だ!なんとか中日に昨年の借りをかえして、ぜひ日本一の栄冠を奪還して欲しい!!

|

« 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ | トップページ | 焼肉と街巡り★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲出来ました!曲名は『リベンジ』・・・挫折してから再出発し挑戦する姿をモチーフに作りました。曲調もなかなかいい感じに仕上がりました~ | トップページ | 焼肉と街巡り★ »