« 怒られた・・・(反省) | トップページ | 久々 »

2007年3月24日 (土)

春バージョン☆&お笑い♪

TOPのデザイン、ソメイヨシノに替えました!! 春らしく、もうすぐ花見の季節なんで良いかなって思いまして。。 なかなか色合いも良くて、綺麗ですね~ 実際に桜を見たほうがもちろん良いですけど、今は6分咲きくらいですかね。早く満開になって欲しいですね★

 ところで今日は、久しぶりの雨でしたね。朝から仕事がバタバタと忙しく、夕方頃には少しバテましたが、充実した一日となりました。家に帰ってから録画していたお笑い番組を観ましたが、やっぱりM1チャンピオンのチュートリアルはずば抜けて面白かったですね~ あとベテランでは阪神巨人の阪神さんがかなり壊れてました(笑) あの声色とテンションは名人芸です! 他にはビバリーヒルズ青春白書の男性の声真似してたブラン9のモノマネというかほぼ本物も笑い転げてしまいました★ お笑い番組を観るといつも大阪に生まれて良かったって思いますね。ストレスや疲れも吹っ飛びますし、何より笑うことは体にも心にも良いですからね~

 あと僕の好きなお笑い芸人羅列します。まあ良かったら、暇つぶしに想像して下さい♪

中川家・次長課長・ブラックマヨネーズ・笑い飯・麒麟・フットボールアワー・アジアン・おぎやはぎ

オリエンタルラジオ・ドランクドラゴン・たいがーりー・ハリセンボン・・・ ですね。

|

« 怒られた・・・(反省) | トップページ | 久々 »

コメント

きれいですねー♪春って感じでいいですね!
昨日、イロモネアを見たけどハリセンボンの箕輪はるかが私のツボにハマりました。面白すぎます、あなた。たいがーりーね。今日エンタの神様見る気になったら休み…(泣)ファイナルチューンはいつもリンリンしますね♪途中はリンリンきませんが(笑)「ヤダそんなの~」っていつも言ってます。笑いながらね。
芸は別で、オリエンタルラジオかっこいい~☆
笑いをもたらす芸人さんの仕事…大事な仕事ですよね。世の中の貢献度、高いと思います☆

投稿: あい | 2007年3月24日 (土) 21時44分

>あいさん
ハリセンボン良かったよね~ 僕は個人的に春奈の角野卓三のモノマネがはまってます☆
 たいがーりーは最後だけリンリンするよね~
オリラジはイケメンだから人気あるよね☆ 今後期待大だね!

投稿: しばやん | 2007年3月25日 (日) 17時46分

本当に桜っていいですよね~♪
早く、お花見がしたいです!!
このデザイン、ものすごく素敵~★

私もお笑い大好きです。
嫌な事とかあった時にお笑いみて、大笑いして。。。
いつの間にか元気になってるんですよね(*^_^*)
チュートリアル、次長課長、ドランクドラゴン最高です☆★☆

投稿: やーこ | 2007年3月25日 (日) 17時51分

>やーこ姫w
デザイン、良いでしょう☆ 褒めてくれてありがとう!

チュートリアルは昔、AMラジオの番組聴いてた時から好きだったよ~ なぞのアジア人もその番組のコーナーから生まれたみたい★ 突っ込みも素早くて面白いよね。 次長課長はネタとモノマネが面白過ぎ! ドランクドラゴンは塚地が拳法の達人のネタ、最高に良かったよ~

 ほんと嫌なことがあった時は、笑うに尽きるよね♪

投稿: しばやん | 2007年3月25日 (日) 21時27分

桜キレイですね~♪春らしくて素敵ですww
鹿児島はまだまだ咲きそうにありません(-"-;)
お笑いは私もほんっとに大好き!!(*´∀`*)
嫌なことがあったり、凹んだりした時は、お笑い見て
笑うと元気になれますもん♪♪
私の好きな芸人さん、あげるとキリがないです(笑)
大阪で本場のお笑い見てみたいもんですわw
吉本新喜劇を生で見るのが私の夢♪(笑)

投稿: Ikumi | 2007年3月30日 (金) 21時47分

>Ikumiさん
鹿児島もまだなんや~ 大阪はやっと咲き始めてきたよ★
最近風が強いから散らないか心配だけどね・・・

新喜劇は生で見ると面白いよ~ TVで見るより舞台小さいから近くに感じるよ。池乃めだかを生で見たいな~

投稿: しばやん | 2007年3月31日 (土) 21時11分

はじめまして、なおです。
ピエールさんの掲示板からきました♪

しばやんさんが私と同じ大阪在住&
お笑い好きだとゆうことで、
親近感が沸き、
コメントせずにはいられませんでした 笑

私はダウンタウンとナイナイが大好きです。
お笑いは尊敬に値する職で、
みんなにとって一番の心の薬になってるとも思ってるくらいです!

これからもこちらに
暇があれば遊びにきますので、
よろしくお願いします♪

投稿: なお | 2007年5月 2日 (水) 10時19分

>なおさんへ
コメントありがとうございます!ピエールさんのHPから来られたんですね。いつでも気兼ねなくお越しくださいね♪
 コメントも遠慮なく書き込んで下さいね~ PCが実家にしかないので返事遅れるかもしれませんが、必ずします☆
 ダウンタウンの松っちゃんはほんと僕の中では全て笑いのツボに入りますね~ 特にDXの時はお腹が痛いです。。

投稿: しばやん | 2007年5月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒られた・・・(反省) | トップページ | 久々 »