« 2曲目♪ | トップページ | ギター☆ »

2007年3月 3日 (土)

今日の食事

 今日は、一日中パソコンで仕事していたので目と肩がやばいくらい疲れた~

昼食は実家に帰らず、会社近くの喫茶店で食べた。ヤキソバ定食650円。昼時のせいかかなり混んでいて、相席になってしまった。

 構わずヤキソバをほおばり、白飯を食べたが、さすがにお腹いっぱいになり、付いていた味噌汁にイン!猫まんまを喰らいました~ まるで家に居るように食したあとは、駐車場で車の中で一服。横になって消化を促しました。

なんか疲れきったサラリーマンみたいなことしてますが、普段はしっかり栄養のある食事を摂ってます☆

 今晩のメニューはチゲ風鍋!風~なのはなぜか分からないが、しっかり食べたいと思います。ちなみに明日の夕食はステーキ!! 嬉しすぎて今からワクワク★           早く食べたい~!

 

|

« 2曲目♪ | トップページ | ギター☆ »

コメント

たまにはかんたんな食事ってのもいいっすよねー(o^∇^o)ノねこまんま最高だしw

しかし鍋だのステーキだのとうまそうなもんだなぁ★
うらやましい・・・。

投稿: IMABARI | 2007年3月 3日 (土) 22時37分

>IMABARIさんへ いつもコメントありがとう☆ 鍋美味しかったよ!肉団子が味が染みていてなかなかやった☆これからの時期は花見しながら弁当食べるのも良いね。花粉症の人には申し訳ないけどね…

投稿: しばやん | 2007年3月 4日 (日) 10時15分

こんにちは☆
私もたまーに焼きそば屋さんへ食べに行ったり持ち帰りで買って食べてますよ♪
ご馳走がいっぱいですねー。
食べてエネルギー付けてくださいね☆

投稿: あい | 2007年3月 4日 (日) 11時49分

>あいさん
書き込みありがとう★ しっかり食べて体力つけるわ~ 今年の夏もおそらく猛暑だろうし、バテないように今から温存しておきます!

投稿: しばやん | 2007年3月 4日 (日) 15時01分

久しぶりですー。
さおりもチゲ鍋大好きです!
普段は野菜嫌いなのにチゲ鍋ならなんか好きになっちゃうんですよ【笑】
「春の散歩道」って歌、良いですね~。

投稿: SAORI | 2007年3月11日 (日) 10時27分

>SAORIさん
久しぶり~ チゲ鍋の野菜は食べ易いよね★

春の散歩道は春の暖かい散歩道を想像しながら作ったよ♪

投稿: しばやん | 2007年3月11日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2曲目♪ | トップページ | ギター☆ »