« ギター☆ | トップページ | ミニギター買った♪ »

2007年3月16日 (金)

お買い物★

 今日は朝から仕事がバタバタしていて、一気に時間が過ぎた。なんか暖かくなるのかなって思っていたら、まだまだ冷え込みが激しくて、朝、布団から出るのが辛いっす・・・

 ところで、昨日また難波へ行き、ギターを触ってきました。まあ悪くないので日曜に買う予定です☆ 久々にギターを買うのでウキウキしますが、ここは押さえて気軽に買いたいですね。まあ高額ではないので、部屋でポロンとする程度だし。ちょうど隣の部屋もまだ空きのようだし、時間帯に気を付けて軽く弾きたいですね~

 これとは別にノートパソコンも買おうかなって思ってます。ネットを引くと毎月お金がかかるので、エクセルとワードだけ使用できるのを狙ってます。まあまた電機屋に行って、いろいろ探すつもりです♪ 新機種のではなく古い目でもキーボード打ち込み易いのがいいですね!

|

« ギター☆ | トップページ | ミニギター買った♪ »

コメント

ギター楽しみですね~♪
ホント、最近寒いので参ってます…
私も布団から出られなくて、エアコンで少し部屋を暖めてから出ています。
私はネット繋ぎ放題プランだけど、多く見積もっても月6千円あれば大丈夫かと思います。固定電話無くてもそれくらいじゃないかな?
前のブログにヤマダ電機の事があったけど、そんなに全国区になっていると思っていませんでした。関東くらいかと思った。たまに前橋本店に行きますが殆ど地元のヤマダですね。PCは最新のと1つ前のモデルで3~4万位違いますからね。機種にこだわらなければお得!ですよねー

投稿: あい | 2007年3月17日 (土) 00時47分

ノートパソコンかぁ☆ミ
私も欲しいんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;
モバイル用の小さい端末が欲しいっす♪

ネットはひいてもそんなお金かからないっすよ☆ミ
いいノートパソコンがあるといいですね(*゜▽゜)ノ

投稿: IMABARI | 2007年3月17日 (土) 20時02分

>あいさんへ
機種にこだわらなかったら、決める早いやろうなぁ でも実際見ると迷うやろうな~ 予算はだいたい決まってるけど、ネットひくかはもう少し考えようかな。。

投稿: しばやん | 2007年3月18日 (日) 00時17分

>IMABARI君へ
最近CMで流れてる ユビキタッスのことかな? コンパクトなほうが使い易いやろうね。キーボードが打ちやすくて、画面が見易かったらよりいいな☆ 近々、電器屋で良いの見つけます~ また色々教えてね m(_ _)m

投稿: しばやん | 2007年3月18日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギター☆ | トップページ | ミニギター買った♪ »