« ミニギター買った♪ | トップページ | 春バージョン☆&お笑い♪ »

2007年3月22日 (木)

怒られた・・・(反省)

 先日、兄貴から電話がかかってきて、思わず話に夢中になってしまい夜中の1時になっても電話していた。 案の定、上の階の人から「うるさい!」という声が聞こえた。。 もしかしたら空耳かもしれないが、まあおそらく注意だと思う。日頃、けっこうドアの音や、テレビの音量など気を使っていたが、ついつい話にのめり込んでしまいこの結末ですわ・・

 もちろんすぐ電話を切り、今後は実家から電話するようになった。逆の立場だったらと考えると、申し訳なかったですね。。 おそらく次の日は祝日ですが、朝が早かったと思います。上の階の方すいませんでした。。 30代後半の男性みたいで、土木系の仕事らしいので朝は早いんでしょうね。僕も早出の時は起きるの早いですが、それより早いみたいですね。いまちょうど隣の部屋は住んでなくて、僕は角部屋なので油断してました。 騒音でご近所トラブルはけっこう多いので、皆さんも気をつけましょう☆

|

« ミニギター買った♪ | トップページ | 春バージョン☆&お笑い♪ »

コメント

確かに騒音トラブルは避けなければいけませんよね。
でもあまりに神経質な人も困る・・・。
気をつけてるのに怒ってきたりね。

投稿: IMABARI | 2007年3月22日 (木) 19時54分

話に夢中になると声も大きくなりがちですよね。私もそうですよ。しばやんは反省してるし、いいんじゃないでしょうか。
私も、今年中くらいには一人暮らしを始めようと考えているので、気をつけたいですね。

投稿: あい | 2007年3月22日 (木) 19時57分

>IMABARI君へ
そうやねんなぁ バランスが大事だよね。今回の引越しは挨拶も行ってないし、防犯設備は整ってるけど、逆にご近所付き合いは皆無に近いね。 たまに掃除に来るおじさんと話すくらいかな。

投稿: しばやん | 2007年3月22日 (木) 22時53分

>あいさんへ
一人暮らしする予定なんや~ 何でも訊いてや! 一様、部屋探しから引越し全て自分でやったので。 大変やったけど、一番重要なのは最初の町の下調べと住む場所の防犯対策や人物調査。と言っても探偵ではないので、地域の雰囲気や避難場所・ルートなどの確認ですね。
 まあ今回の件もある程度予想してましたけど。部屋まで怒鳴りに来られなくて良かったかも。。 大阪は人情の街だけど、ある意味怖い街でもあるからね(笑)

投稿: しばやん | 2007年3月22日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニギター買った♪ | トップページ | 春バージョン☆&お笑い♪ »