« お買い物★ | トップページ | 怒られた・・・(反省) »

2007年3月19日 (月)

ミニギター買った♪

 昨日、新しいミニギター購入しました! 色はブルーで、試し弾きして良さそうだったので買いました☆ ソフトケースやあと備品が数点ついてお得でしたね。 これで、部屋で弾いたり、作曲したりできますね~ 

 来月、友人達と花見をするので、このギター持っていこうと思います。けっこう普通のサイズだと、電車乗ったりするとき大変でした。。 まあこれからは軽くて小さいギターを愛用して行きたいですね!さすがに路上ライブでは音が小さいから使用できないかな。

 それにしても早く6月のモンキーマジックのライブ観たいですね~ 今から楽しみで、何度もアルバム聴いてます。最近は他アーティストとのコラボレーションが多いけど、自身のニューアルバムも待ち遠しいですね☆ 日本とカナダがミックスした歌詞と、ロックとラップを融合した曲調が何とも言えないくらいいいですね~ あまりテレビの音楽番組に出ませんが、これからどんどん出て欲しいですね。

|

« お買い物★ | トップページ | 怒られた・・・(反省) »

コメント

さすがにミニギターで路上は難しいでしょうねぇ( ̄Д ̄;;
でも十分に活用しているようですね☆いい買い物ですねぇ♪

投稿: IMABARI | 2007年3月19日 (月) 13時34分

花見にねー盛り上がりそうですね☆
持ち運びに便利だと色々活用できるしいいですね♪

投稿: あい | 2007年3月19日 (月) 20時09分

青いミニギター、かっこ良さそうですね~★

さおりも、へたくそなギターの練習
頑張ります!そして、いつかかっこ良いギター買います!!

投稿: SAORI | 2007年3月20日 (火) 00時28分

お花見、待ち遠しいですね♪
ギターひいて楽しく歌うお花見に、一度参加してみたいな~(^_^)v

投稿: やーこ | 2007年3月20日 (火) 07時01分

>IMABARI君へ
うん、良い買い物できたわ~ またしばらく節約生活ですわ… と言いながら、今日の夕飯「さしみ」やったけどね♪

投稿: しばやん | 2007年3月20日 (火) 21時44分

>SAORIさんへ
頑張って練習して、ぜひ良いギターをゲットしてね♪ ギターはほんと愛着を持てば持つほど、いい音鳴るし癒してくれるよ☆

投稿: しばやん | 2007年3月20日 (火) 21時47分

>あいさんへ
そうやねん、花見のために買ったのもひとつやねん!今日も早速、部屋で指弾きしたよますます愛着わくわ☆

投稿: しばやん | 2007年3月20日 (火) 21時50分

>やーこ姫wへ
待ち遠しいし、けっこうたくさん人来るから楽しみやわ☆ どんな反応するのかな~ 花見のようの曲を仕入れないとね★

投稿: しばやん | 2007年3月20日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物★ | トップページ | 怒られた・・・(反省) »