« 春バージョン☆&お笑い♪ | トップページ | 外遊び »

2007年4月15日 (日)

久々

 かなり久しぶりの更新になる。ここしばらく実家に帰ることが少なく、帰っても昼休憩の昼食を食べに帰るだけなので時間がなかった。

 桜も散り始めて、花見の季節も終わってだいぶ暖かくなってきた。昼間は上着を脱ぎたくなるくらい暑くなってきた。

 ところで最近ずっと咳が止まらなくて困っている。最初は喉が痛くて、唾を飲み込んでも痛いくらいだったのが、だんだん咳が出始めてこの始末だ。あまり喉を壊したことがなかったのでさすがに参ってしまった。。 また完治していないので薬を飲みつづけてしっかり治したい☆

 TOPのデザインを替えてまた心機一転って感じです~♪

|

« 春バージョン☆&お笑い♪ | トップページ | 外遊び »

コメント

喉が痛いし咳は出るしで大変ですよね。そういう時って水の味とか分からなくなりません?普段は水に味があるなんて思わないけど、喉痛めると分かりますね。そうそう、ちなみにだけど「のどスプレー」とか「うがい薬」は使い過ぎると良くないと聞いた事があります。適度ならいいんですけど。ヨウ素(ヨード)が含まれているので甲状腺に悪影響を与えてしまうそうです。そういえばチロキシンってヨードからできますからね。

投稿: あい | 2007年4月15日 (日) 20時43分

おつかれさまです(*゜▽゜)ノ
咳が出るってそれ喘息かもよ??
一度時間があったら病院行ってみたらどうかな?

投稿: IMABARI | 2007年4月15日 (日) 22時05分

>あいさんへ
うがい薬は確かに喉が荒れるよね~ 実家に薬を持って帰るの忘れて、またひどくなりました(>-<)まああまり気にし過ぎると疲れるので明日の休みはゆっくり家で大人しくしておきます☆

投稿: しばやん | 2007年4月16日 (月) 13時07分

>IMABARI君へ
一様主治医には診てもらったけど、喘息ではないみたい。一度出るとけっこう続くけど、少し落ち着いてきたかなぁ。咳が出て辛いのは会社で電話とる時かな。我慢しようとすると逆にでてしまうよ。

投稿: しばやん | 2007年4月16日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春バージョン☆&お笑い♪ | トップページ | 外遊び »