« ストレッチ運動 | トップページ | 嬉しい予定 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデン

 昨日は会社の交流会があった。地元のちゃんこ料理屋で少人数だが、集まった。車で行ったのでお酒は飲めなかったが、じゅうぶん楽しめた♪ 後半、ゲームをしてかなり盛り上がった☆ また機会があれば他の社員ともいろいろ話をしてみたいなって思った。

 そして、今日は日頃の疲れがたまっていたせいか、ずっと寝ていた!朝ご飯と昼ご飯以外はずっと寝ていた~ スッキリというか逆に寝過ぎてだるい感じだが、たまにはいいか! 来月のゴールデンウィークは甥っ子が大阪に来るので多分遊び相手に没頭するだろうし、今からしっかり寝て体力温存しておかないとね☆ 上の甥っ子とお風呂で遊ぶおもちゃも買ったし、ほんと楽しみで仕方がない。 仕事は連休前後は怒涛の忙しさだが、その分連休内の仕事はゆっくりできそうだ。 皆さんはどんな連休になりそうですか?

|

« ストレッチ運動 | トップページ | 嬉しい予定 »

コメント

ちゃんこ料理ですか。美味しそうですね~!
スゴイ寝たようですね。寝すぎると、かえって疲れることもありますが…たまにはいいですよね☆
連休は…特に旅行へ行くわけでもなく、の~んびりですね。

投稿: あい | 2007年4月30日 (月) 11時44分

私も土曜は飲み会でしたよ♪
とっても、楽しかったな~(^_-)-☆
連休の谷間、明けは本当に恐怖ですよ~(;O;)

投稿: やーこ | 2007年4月30日 (月) 18時15分

ちゃんこかぁ。
うまそうだ☆ミ
最近鍋料理食ってないからなぁ。たべたいなー

投稿: IMABARI | 2007年4月30日 (月) 23時36分

>あいさんへ
連休はのんびりしましたかぁ? 僕は昨日はゆっくりしたかな。 今日は仕事が忙しかったので、あっと言う間に過ぎました(^ー^)v

投稿: しばやん | 2007年5月 5日 (土) 18時23分

>やーこへ
飲み会か~ 僕の会社はほとんど飲まないけど飲んでる感じに盛り上がりましたね。 僕も車で行ったので飲まなかったけど、たくさん笑いました!

投稿: しばやん | 2007年5月 5日 (土) 18時25分

>IMABARI君へ
ちゃんこ美味しかったよ~ でも最後のおじやが出汁が多過ぎてめっちゃ辛かった! お湯を足して欲しかったのに… 塩分摂りすぎて、のど渇きましたわ。

投稿: しばやん | 2007年5月 5日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチ運動 | トップページ | 嬉しい予定 »