« 運転 | トップページ | 色々 »

2007年5月13日 (日)

新たな趣味

 またまた車の話になるが、今日テレビでF1のレースを観た!たまに観ていたけど、今日のレースは一進一退で白熱していたので良かった。 けっこう多趣味だが、ここ数年新しいモノに挑戦したのはネットブログぐらいだったから、今度本屋でF1雑誌を買いたいと思った。実際に鈴鹿に行って観るのを実現させたいけど、まずチケットとれないからね・・・ 行くのにも泊りがけくらいの勢いがないと三重は遠いもんね~

 レースはクラッシュあり、故障ありの波乱万丈で、レーサー同士の駆け引き、日産やトヨタ、スバルと言った有名スポンサーも印象的だった。あとは日本人レーサーと外国人レーサーの対決やチーム内の連携なんか見物ですね。 昔、子供頃に、飛行機の整備士に憧れていたので、F1のピットインでタイヤ交換や修理のスピードと正確性は息を飲みますね★ あれだけ高度な技術は日本の宝ですね~ ちなみに優勝は日産で2位も日産でした!

 最後に一応、音楽系のブログなので書きますが、バックに流れていた洋楽もレースをより面白いものにしていましたね。曲名は分かりませんが、ボンジョビやエアロスミスみたいな感じでした。

|

« 運転 | トップページ | 色々 »

コメント

大阪と三重なんて近いじゃないっすか~w
今年からFIは鈴鹿でやらなくなったんですよ~(>_<)

投稿: やーこ | 2007年5月14日 (月) 19時30分

F1かぁ。
見たいんだけど放送時間が基本遅いからなぁ。
ゴールデンタイムも野球なんてやめてF1やったほうがいいと思うけどね(o^∇^o)ノ

投稿: IMABARI | 2007年5月15日 (火) 03時05分

>やーこさんへ
三重は近いかな~ 車だったら近いけど電車じゃ遠いかなぁ。 って鈴鹿でしなくなるの! それは残念すぎる(>_<)

投稿: しばやん | 2007年5月18日 (金) 12時52分

>IMABARIくんへ
最近、阪神が弱すぎて、野球に興味がなくなって来た… 昔はたまにF1中継してたけどね。 日曜の番組で面白いレースをしてたので興味湧いた★

投稿: しばやん | 2007年5月18日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運転 | トップページ | 色々 »