« ゴールデン | トップページ | 運転 »

2007年5月 5日 (土)

嬉しい予定

 今日は月一回まわってくる朝礼スピーチの番だった。まあだいぶ慣れたが、今日は大阪の淀屋橋にある中ノ島図書館について話をした。 まあ手短に話したので、祝日って感じがしたみたいだ。

 ところで、5月はなんかゴールデンウィークが終わると寂しい感じがする。一度代休とって小旅行にでも行きたい気分だ。でも資格の勉強も忙しいし、一人暮らしだとけっこう家事や掃除なんかでやることが多かったりする・・・ まあ旅行と言っても近畿か中国地方くらいだから中日に休みをとって一泊二日でゆったりするのも良いだろう☆

 6月はソフトボール同好会の練習、病院の患者会の日帰りバス旅行、そして月末には待望のモンキーマジックのライブがある。忙しいと言うか充実した1ヶ月になりそうで、今からワクワクしている。何か目標やご褒美があると仕事にも精が出ますね♪ できれば夏場に野外フェスなんかに行きたいけど、9月に資格のための実習ががっちり入ってるので止めた方が無難ですね。。 体壊したらほんと元もこうもないからね~ 

 また連休明けの来週からは日常が待ってますね!ある意味、忙しいのは良いことですが、無事に過ごせることを願ってます☆

|

« ゴールデン | トップページ | 運転 »

コメント

仕事に勉強、それに家事…忙しいですよね~。ライブですか!いいですねー。最近行ってませんが、前はわりと行ってましたよ。旅行もいい気分転換になりますよね♪たまには、楽しみつつ頑張ってくださいね☆

投稿: あい | 2007年5月 6日 (日) 08時31分

>あいさんへ
仕事も遊びも忙しいほうがいいよね☆
旅行はなかなか思っていても実現しないけどね~ まあ無理せず頑張りますね♪

投稿: しばやん | 2007年5月 9日 (水) 14時29分

私はもう毎日が休日みたいなもんだけどねw
なんか忙しいみたいだけど充実してるっていいよね

投稿: IMABARI | 2007年5月10日 (木) 02時20分

>IMABARI君へ
そっか~ まあゆっくり過ごして、来年あくせく働いてね☆ 
充実し過ぎて、へばらないようにするわ!

投稿: しばやん | 2007年5月10日 (木) 17時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールデン | トップページ | 運転 »