« 好きな食べ物は? | トップページ | ライブ最高♪ »

2007年6月21日 (木)

☆誕生してから30年☆

 昨日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました☆ ほんとまだ実感わかないけど、やっぱり二十代と響きが違いますね~ これからも仕事など邁進して行きたいと思います! ブログももっと更新して、いっぱいコメントもらえるように頑張ります☆

 子供のころはよくお誕生日会なんかがあって、なんかプレゼント交換なんかしてたのかなぁ。僕はあまり思い出はないけど、けっこうケーキの生クリームが美味しかったような。ショートケーキはほんと初めて食べた時はビックリしましたね~ あまりの美味しさでテンションあがってました↑

さて、今回の質問は、ずばり『今、一番欲しいものはなんですか?』 です。

 物でも、物でなくても良いので、良かったらコメント宜しくです~ 

僕はまた返事コメントで書きますね~

|

« 好きな食べ物は? | トップページ | ライブ最高♪ »

コメント

お誕生日、おめでとうございます☆
私も来年、そう思うのだろうか…
現実を拒否しても仕方ないので、素直に受け入れたいと思います。

欲しいもの…「仕事抜きの時間」です。
これは自分の努力次第かなぁ。
今の職場では、まだ1年目だから仕方ないのか。
訂正→「時間」にします!
1日24時間じゃなく、もっと欲しい!!

投稿: あい | 2007年6月21日 (木) 21時33分

ちょっと、遅くなっちゃいましたが、「お誕生日、おめでとうございます」

今年一年がしばやんさんにとって素敵な一年になるといいですね♪

やーこが今一番欲しい物は、仕事の事を一切考えなくて過ごす事が出来る時間かもしれない。。。

投稿: やーこ | 2007年6月22日 (金) 07時24分

>あいさんへ
まだまだこれからだし、きっと大丈夫だよ~☆

確かに一日24時間じゃ足らないよね。僕だったら、ただ多めに寝るだけかも(笑)

投稿: しばやん | 2007年6月22日 (金) 13時03分

>やーこさんへ
お祝いコメントありがとう! 実りのある一年にしたいと思います。

仕事を全く忘れる時間かぁ。定年しないと無理かな…

急に時間が空いたりすると、たまに何をしたら良いか分からなくなる時あるなぁ~ ゆっくり寝転ぶか、本屋に行って立ち読みすることが多いよ♪

投稿: しばやん | 2007年6月22日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな食べ物は? | トップページ | ライブ最高♪ »