« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

故障…

 今日で6月も終わりか~ なんか早いなぁって感じがしますね。また言うてる間に蝉が鳴き出すのかなぁ~

 ところで、旅行から帰ってきたら、愛車の運転席のドアノブがおかしな感じになってました!誰かがいじったのかは分かりませんが、開けたときに普通は戻るはずなのに戻らず開いたままになってしまいます。 明日、修理に持って行こうと思いますが、やっぱりの外の駐車場は物騒なので嫌ですね。。 前なんかは車上荒らしにあいましたし・・・ まあとりあえず見積もり出して、出せる範囲なら直したいと思います。

 今回の質問は『今までで、凹んだ出来事は何ですか?』にしたいと思います。

色んな凹んだエピソードお聞かせ下さい☆

| | コメント (2)

2007年6月29日 (金)

温泉☆

 有馬温泉に行ってきました! けっこう近かった感じがしました。 旅館はけっこう歴史がある旅館でしたが、かなり綺麗でした。温泉も3か所あって、空いてたせいかかなり広かったですね。お湯もちょうどいい感じで、かなりゆったりできました。 周りが山で自然を満喫できるし、風や鳥の鳴声だけで、外の足湯ではほんと時間がゆっくり流れてましたね。 また機会があればぜひ行ってみたいですね。 お土産は炭酸せんべいを買いました。なかなか甘みがあって美味しかったです。

 今回の質問は『旅行に行くなら、どこ?』にしましょう。 別に日本じゃなくても良いですよ~ 僕はやっぱり北海道か沖縄かな。綺麗な海で泳いだり、美味しい物を食べたりしたいですね。

| | コメント (7)

2007年6月25日 (月)

ライブ最高♪

モンキーマジックのライブ観終えました〜 小さい会場だったのでほんと間近で観れました(^_^)v 顔もハッキリ分かりますし、ライブパフォーマンスも良かったですね☆ 途中のMCも片言の日本語とは思えないくらい楽しいトークでした☆ 僕が好きな曲「5:30」「Turn」「ThankYou」「フタリ」も聴けましたし、アンコール最後の「空はまるで」はタイヤのCMでもお馴染みでしたが発売前に披露してくれて嬉しかったですね〜 もう興奮してちょっと寝れない状態ですが、まさに『至福の時』でした(^O^) 皆さんの至福な時はどんな時ですか? 今回のお題はこれにしましょう。 以上、ホヤホヤのライブ感想でした♪

| | コメント (6)

2007年6月21日 (木)

☆誕生してから30年☆

 昨日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました☆ ほんとまだ実感わかないけど、やっぱり二十代と響きが違いますね~ これからも仕事など邁進して行きたいと思います! ブログももっと更新して、いっぱいコメントもらえるように頑張ります☆

 子供のころはよくお誕生日会なんかがあって、なんかプレゼント交換なんかしてたのかなぁ。僕はあまり思い出はないけど、けっこうケーキの生クリームが美味しかったような。ショートケーキはほんと初めて食べた時はビックリしましたね~ あまりの美味しさでテンションあがってました↑

さて、今回の質問は、ずばり『今、一番欲しいものはなんですか?』 です。

 物でも、物でなくても良いので、良かったらコメント宜しくです~ 

僕はまた返事コメントで書きますね~

| | コメント (4)

2007年6月17日 (日)

好きな食べ物は?

 最近ふと仕事に関して、またそれ以外にも考えさせられる事があって、このブログももっとコメントし易いようにしたいなぁって思い始めてきました。

 他のブログにコメントする時は、率直な感想や思った事以外に、アピールではないが自己主張もしたいという衝動は誰しもあるでしょうね。 だから簡単に質問形式で締めくくるのが良いかなって思いました。 クイズではないので、気軽に思ったことなど、ドンドン書いてもらえると嬉しいな☆

 今回は、平凡かもしれないが 『あなたにとって好きな食べ物は?』 にしたいと思います。

 僕の大好物は食べ物だとやっぱ白米かな! おにぎりではなくお茶碗に盛った方が魅力的ですね~ あと麺類も パスタやお蕎麦が好きかな。季節に関係なく食べれるし。

 飲み物はこれまた純粋な水ですね。僕はもう数年、富士の湧水を愛飲してますが、ほんと快便になったし、体調も良いですね☆

 あとはやっぱり果物!特にイチゴ、メロン、巨峰、グレープフルーツなどは必ずスーパーで買いますね★ キウイもビタミン豊富だし、すっぱいレモンも砂糖漬けにすると昔、子供会でソフト練習の後に食べた美味しさが思い出されますね♪

| | コメント (3)

2007年6月14日 (木)

梅雨入り

 久しぶりの日誌になってしまったが、今日は実家に来ている。衝動買いでアルバムを買ってしまったが、早速車で途中まで聴いた。マルーン5の最新アルバムだが、前作が良すぎたせいか少し劣った感じがする。。 まあ全部聴いてからじゃないとまだ何とも言えないが。

 それにしてもやっと梅雨入りした! 雨の日が多くなると、陽射しが少ないからまあ猛暑よりはマシか~ 家の中でじっとするのなら、DVD観賞が良いかな。最近流行っている映画でパイレーツオブカリビアンがあるが、この前TVでやってたのは思わず見入ってしまった。スパイダーマン3もまたDVDになるから、レンタルして観て見たい。

 皆さんは雨の日の過ごし方はどんな感じですか? 僕は歌詞を書いたり、たまには部屋の掃除に熱中したりですね☆ 基本的に外に出るのが好きなので、雨でも思いっきり出掛けたりしますかね。 これから梅雨でジメジメしますが、いっぱい仕事や遊びを楽しみたいですね♪

| | コメント (3)

2007年6月 7日 (木)

リフレッシュ

携帯からも日誌が書けたので書きました。日曜日はクリニックの患者会で日帰りバス旅行があります☆ 滋賀県の信楽へ行きます〜 昔子供の頃に行った記憶がありますが、いまから楽しみですね♪ 信楽焼きが有名なんで晩酌用に湯呑みを買うつもりです〜 なかなか最近は旅行に行けてないから、じっくり楽しんできます! 月末は家族で有馬温泉にも泊まりで行くので、ゆっくり温泉に入って日頃の疲れをとってきます(^o^)/

| | コメント (3)

2007年6月 1日 (金)

お知らせ

 最近、英語文字の迷惑コメントがありましたので、認証制に切り替えました! こちらで公開をチェックしない限り公開されません。ですので、コメントを書き込んでから公開されるまで少し時間がかかるかもです。まあ安全のためなのでご了承ください☆ 迷惑コメントは逐一、ニフティへ報告入れてますのでそれなりの対処してくれると思います。 いつもコメントして下さってる方々は今まで通りよろしくお願いします♪

 ところで、昨日は上司とボーリングへ行きました。久しぶりだったけど、なかなか調子が良かったですね。重さは9ポンドにしたんですが、バッチシコースに入ってストライクも多く取れました! また月末に他の社員とも行きます。まあ人数多い方が楽しいですからね。

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »