« お知らせ | トップページ | 梅雨入り »

2007年6月 7日 (木)

リフレッシュ

携帯からも日誌が書けたので書きました。日曜日はクリニックの患者会で日帰りバス旅行があります☆ 滋賀県の信楽へ行きます〜 昔子供の頃に行った記憶がありますが、いまから楽しみですね♪ 信楽焼きが有名なんで晩酌用に湯呑みを買うつもりです〜 なかなか最近は旅行に行けてないから、じっくり楽しんできます! 月末は家族で有馬温泉にも泊まりで行くので、ゆっくり温泉に入って日頃の疲れをとってきます(^o^)/

|

« お知らせ | トップページ | 梅雨入り »

コメント

信楽ですか~♪
いいですね!
私も焼き物とか好きなんでふらりと信楽までドライブに行って、フリーカップとか買ったりするんですよね~♪
いい器とかで飲んだり食べたりすると一層おいしく感じますよね

投稿: やーこ | 2007年6月10日 (日) 18時03分

晩酌用の湯呑みですか。いいですねぇ♪
絵づけしたのも出来上がりが楽しみですね☆
旅行は私も行ってないんですけど、同期が草津にいるのでドライブがてら遊びに行きつつ、温泉に入ろうかと思います☆

投稿: あい | 2007年6月12日 (火) 19時02分

>やーこさんへ
信楽にも行くんや~! カップとかもいっぱいあったよ。あとタヌキとカエルの置物が並んでいたのは圧巻だった☆

>あいさんへ
草津も風情があって良いよね~
最近、にごり酒に凝ってるので、器にもこだわってます♪

投稿: しばやん | 2007年6月13日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 梅雨入り »