« ☆誕生してから30年☆ | トップページ | 温泉☆ »

2007年6月25日 (月)

ライブ最高♪

モンキーマジックのライブ観終えました〜 小さい会場だったのでほんと間近で観れました(^_^)v 顔もハッキリ分かりますし、ライブパフォーマンスも良かったですね☆ 途中のMCも片言の日本語とは思えないくらい楽しいトークでした☆ 僕が好きな曲「5:30」「Turn」「ThankYou」「フタリ」も聴けましたし、アンコール最後の「空はまるで」はタイヤのCMでもお馴染みでしたが発売前に披露してくれて嬉しかったですね〜 もう興奮してちょっと寝れない状態ですが、まさに『至福の時』でした(^O^) 皆さんの至福な時はどんな時ですか? 今回のお題はこれにしましょう。 以上、ホヤホヤのライブ感想でした♪

|

« ☆誕生してから30年☆ | トップページ | 温泉☆ »

コメント

ライブ、凄い楽しかった!!というのが伝わってきます。良かったですね♪ まだ9月で先なんですけど、絢香やオレンジレンジが出るライブへ行きます☆今から楽しみです♪
至福の時…「布団に横たわっている時」と「美味しいものを食べている時」です☆ ぐうたらなのがバレちゃいますね(笑)

投稿: あい | 2007年6月25日 (月) 05時51分

ライブっていったことはないけどすごく楽しそうですね(o^∇^o)ノ
私の至福の時はゆっくり風呂に入ることとぐっすり寝てる時かなw

投稿: IMABARI | 2007年6月27日 (水) 13時54分

「空はまるで~♪」っていいですよね。
CM流れるたびに口ずさんでます。

私の至福の時は
大切な人たちと爆笑しすぎて
息継ぎが苦しい時です。笑

投稿: なお | 2007年6月28日 (木) 13時04分

>あいさんへ
絢香、オレンジレンジ良いですね~ 生で見たら感動するやろうね☆ 

布団で横になってる時は確かに至福のときだね~ もう少し寝たい時はさらにだね。

投稿: しばやん | 2007年6月29日 (金) 13時02分

>IMABARI君へ
ライブはほんと雰囲気や熱気が最高だよ☆

お風呂に入るとほんと寛げるし、気持ち良いよね!

投稿: しばやん | 2007年6月29日 (金) 13時03分

>なおさんへ
あの曲はほんといい曲ですね。途中、ラップみたいになるので発売されたらぜひ聴いて下さいね☆

笑いすぎて呼吸困難になるって、かなりの大爆笑ですね~ お笑いみたら笑うけど、そこまでないかなぁ。

投稿: しばやん | 2007年6月29日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆誕生してから30年☆ | トップページ | 温泉☆ »