« ライブ最高♪ | トップページ | 故障… »

2007年6月29日 (金)

温泉☆

 有馬温泉に行ってきました! けっこう近かった感じがしました。 旅館はけっこう歴史がある旅館でしたが、かなり綺麗でした。温泉も3か所あって、空いてたせいかかなり広かったですね。お湯もちょうどいい感じで、かなりゆったりできました。 周りが山で自然を満喫できるし、風や鳥の鳴声だけで、外の足湯ではほんと時間がゆっくり流れてましたね。 また機会があればぜひ行ってみたいですね。 お土産は炭酸せんべいを買いました。なかなか甘みがあって美味しかったです。

 今回の質問は『旅行に行くなら、どこ?』にしましょう。 別に日本じゃなくても良いですよ~ 僕はやっぱり北海道か沖縄かな。綺麗な海で泳いだり、美味しい物を食べたりしたいですね。

|

« ライブ最高♪ | トップページ | 故障… »

コメント

温泉はたまりませんよね?♪

美味しい物食べて、ゆったり出来て自然を満喫して…

私は青森に行きたいな?なんて考えてます!

投稿: やーこ | 2007年6月29日 (金) 20時05分

歴史がある旅館って好きです☆なんか趣があっていいんですよね。前に宝川温泉へ行ったのですが、そこも趣のあるたたずまいでしたが、お手洗いはキレイにリフォームされていて快適だったのを覚えています。周りの景色も良かったみたいでいいですね♪そういう所は私も好きですね。
私も北海道か沖縄ですね。あとは関西方面も行きたいです。北野天満宮へお礼参りに行かないと!海外ならイタリアですかね。

投稿: あい | 2007年6月29日 (金) 20時16分

温泉にゆっくりつかるっていいですよね(^▽^)/
まさに命の洗濯って感じですよねぇw

旅行の場所かぁ。あえて四国とかは??
国内ならそういう場所もいいかもよw
海外なら私は台湾に行きたいなぁ☆近いし、親日国だしね(o^∇^o)ノ

投稿: IMABARI | 2007年6月30日 (土) 04時38分

>やーこさんへ
青森かぁ~ なんかすぐリンゴを思い浮かべてしまう。青函トンネルもちょっと見てみたいかも☆

温泉はやっぱり本場の山奥が良いね!空気が違うよ☆

投稿: しばやん | 2007年6月30日 (土) 18時08分

>あいさんへ
宝川温泉? 初めて聞いた名前だ。どこにあるのかな?
関西もけっこう色々良いところあるよね。
イタリアなら水の都、ベネチアに行きたいですね~

投稿: しばやん | 2007年6月30日 (土) 18時09分

>IMABARI君へ
ほんと温泉入って復活したよ!

四国かぁ。まだ行ったことないな~ 香川で讃岐うどんをたらふく食べたいな☆

台湾はけっこう高層ビルが建ってるらしいよ。

投稿: しばやん | 2007年6月30日 (土) 18時11分

宝川温泉は群馬にあります。泊まったのは潤泉閣という所です。露天がすっごい広くて有名な所ですよ。スキーやボードをするのなら、宝台樹スキー場の近くなので両方楽しめますね。

投稿: あい | 2007年6月30日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ最高♪ | トップページ | 故障… »