« 温泉☆ | トップページ | ボーリング »

2007年6月30日 (土)

故障…

 今日で6月も終わりか~ なんか早いなぁって感じがしますね。また言うてる間に蝉が鳴き出すのかなぁ~

 ところで、旅行から帰ってきたら、愛車の運転席のドアノブがおかしな感じになってました!誰かがいじったのかは分かりませんが、開けたときに普通は戻るはずなのに戻らず開いたままになってしまいます。 明日、修理に持って行こうと思いますが、やっぱりの外の駐車場は物騒なので嫌ですね。。 前なんかは車上荒らしにあいましたし・・・ まあとりあえず見積もり出して、出せる範囲なら直したいと思います。

 今回の質問は『今までで、凹んだ出来事は何ですか?』にしたいと思います。

色んな凹んだエピソードお聞かせ下さい☆

|

« 温泉☆ | トップページ | ボーリング »

コメント

今までで一番へこんだのはやっぱ実家から戻ってきたときにアパートの鍵を忘れてきたことかなぁ(^_^;)

しかし愛車の故障は痛いですなぁ。ご愁傷様です・・・

投稿: IMABARI | 2007年6月30日 (土) 22時26分

>IMABARI君へ
鍵がなかったらマジで焦るよね。。 一度会社の鍵をなくしかけたけど、家にあった! マジでホッとしたな。

投稿: しばやん | 2007年7月 1日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉☆ | トップページ | ボーリング »