« 女性アーティスト | トップページ | リフレッシュ »

2007年6月 1日 (金)

お知らせ

 最近、英語文字の迷惑コメントがありましたので、認証制に切り替えました! こちらで公開をチェックしない限り公開されません。ですので、コメントを書き込んでから公開されるまで少し時間がかかるかもです。まあ安全のためなのでご了承ください☆ 迷惑コメントは逐一、ニフティへ報告入れてますのでそれなりの対処してくれると思います。 いつもコメントして下さってる方々は今まで通りよろしくお願いします♪

 ところで、昨日は上司とボーリングへ行きました。久しぶりだったけど、なかなか調子が良かったですね。重さは9ポンドにしたんですが、バッチシコースに入ってストライクも多く取れました! また月末に他の社員とも行きます。まあ人数多い方が楽しいですからね。

|

« 女性アーティスト | トップページ | リフレッシュ »

コメント

私も迷惑コメントが増えてから認証制に切り替えましたので、事情よく分かりますよ。
ボーリングがスゴイ下手なので羨ましいです。楽しいとは思いますけどね。しばやんは運動神経いいですね☆

投稿: あい | 2007年6月 2日 (土) 03時07分

>あいさんへ
球技に関しては自信があるかな☆ 鉄棒とか陸上は苦手ですね… ボウリングはまた今月も末くらいにする予定です! バッティングもまた頻繁にします♪

投稿: しばやん | 2007年6月 3日 (日) 16時10分

筋肉痛はいかがですか?(笑)

投稿: やーこ | 2007年6月 3日 (日) 19時26分

私は逆ですね。学生の時のスポーツテストでは、ハンドボール投げ以外は1級の域に達してました。球技オンチがたまにきず…バッティングもダメですねー。当てるのがやっとです(笑)ボーリング楽しんできてくださいね♪

投稿: あい | 2007年6月 3日 (日) 20時45分

ボウリングかぁ。いいなぁ♪
私は最近Wiiでしかやってないなぁ。たまには本物やりたいっす。

投稿: IMABARI | 2007年6月 3日 (日) 23時26分

>やーこへ
筋肉痛は入浴剤でだいぶよくなりました!またバッティングにも行きましたよ!

>IMABARI君へ
Wiiかあ。まだやったことないなぁ 一度はやってみたいけど、はまるかも☆

>あいさんへ
ボーリングやりまっくてしまいました。。 しばらくゆっくり大人しくしてます。。

投稿: しばやん | 2007年6月 6日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性アーティスト | トップページ | リフレッシュ »